自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

♀キャラの葛藤

SS-02007.jpg

今は↑でプレイすることが多いです。最近はエルキャラもかなりの頻度
で動かしてるんだけどね!まあ↑キャラはゲブにスカ作ろうと思った時、
♂スカの装備バリエーションがあまりに救えないことを知っていたので
♀キャラにしたわけなんですが。名前もなにやら適当に浮かんだものに
なってます。今考えればネタ満載のほうが良かった気もします。ついでに
装備のバリエーションとかどうでもいいですよね。RO脳ってやつですね。
救えねェ。



んで、最近は短剣寄りにしてたわけなんだが。
難しい。本当に難しい。
精々10Kill、良くて15Killぐらいだ。1桁Killのことも普通にあった。
バリバリ前線で活躍してるあの半透明ヤロー共は何を考えて行動して
やがるんだろうか。



感謝のパニッシングストライク1万回を2年程実践すれば俺も彼らの様に
なれるだろうか。前線のヲリから「た…短カス様が…」と涙を流して崇め
られるような日が来るだろうか。きっと最前線のニュータイプの短スカ
様達は敵の見ている方向どころかそいつの考えていること、誰を狙って
いるかとか、マウスの細かい動きだとか、今日のそいつの晩御飯とかが
分かるんだろうな。まぁ、修行あるのみということか。



話は変わるが、俺はよく銀行をやる。
セガタイピング検定1級(タイピングオブザデッド的に考えて)を持つ俺様
の場合クリ管理+召還報告だけでは余裕がある。このため、エル時代では
気分によっては今日は~の発売日だフヒヒとか、プリンうめェとか、銀行
様がナイトを出ろと仰ってるからてめぇら早く出ろとか言ってたわけです。
しかしゲブにきてからというもの、上記のような自分のキャラに似つかぬ
普通っぽい名前の♀キャラなんて作ってしまったもんだから、喋りにくい
というか何か変なフィルターかかって色々自重しちゃうわけですよ。
ネ釜経験の少ない俺にとってはちょっとした地獄でした。

しかしもう、気にすることなど、ないのではないかと思い始めた。
キモかろうがなんだというのか。ココロヲトキハナッテシマエバイイ。






というわけで






SS-02041.jpg

とりあえず人間をやめた。
うむ、このコーディネイト、素晴らしいではないか。
そして更に本日の防具強化が可能となるアップデートだ。
RO厨涙目で歓喜ではないか。うむうむにゃ

思う事を綴っていたらまとまりがなくなってきたので、
俺はここで書くのをやめた。

関連記事
twitterへRTする 2007-11-26 : FantasyEarth : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

珈琲返してください
2007-11-27 00:59 : URL : 編集
RO厨の私は当然のように見た目装備を強化しました。
救えねぇ・・・・

パニは1万2千年練習すれば上手くなると思うお
2007-11-27 01:53 : wizwiz URL : 編集
とりあえず会長はどうなんだろうか。
1回のパニを撃ったときに最初は20分かかってたのが最終的に1秒1回パニとか無敵すぎるぜ。
2007-11-27 02:29 : レンドリオ URL : 編集
趣味装備の人見るたびに詳細チラチラ見るのが趣味になってきました。変態ですね。

パニはしばらくやらないとおもいます。
やっぱり僕、斬るより斬られるほうgザシュッ ウワァー
2007-11-28 00:40 : ztar URL : 編集
新鯖いけば直線で相手に突っ込んでパニれますよ。相手も移住者だとコンガリ焼かれるが。
タイプ得意ならこれいっちょ頼む
http://www.e-typing.ne.jp/typing-app/variety.asp?variety=ranking_chobun&vm=0
2007-11-28 17:57 : とかみ URL : 編集
RANK:DRAGONってでてきた。
あせってミスりまくったからもっといくかなw
2007-11-29 00:15 : ztar URL : 編集
↑のランクはNinjaあたりがじぶんの限界ぽ
2007-11-29 22:53 : りあこ URL : 編集
色々称号でるけど何がいいのかよくわかんねえな
2007-12-01 01:57 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ