自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

話題のアレ



※搭乗者の有無問わず

関連記事
twitterへRTする 2007-11-23 : RO : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気になったのはむしろ下の
"顧客満足度ランキング"かなぁ
・・・・・・不満の坩堝と化してる悪寒
FEZは満足度高そうですね
2007-11-23 17:17 : ユイ URL : 編集
http://life.oricon.co.jp/rank_onlinegame/

これか
必死すぎるのが見て分かっておもしれーw
2007-11-23 19:17 : 綾 URL : 編集
癌、宣伝必死すぎw
一度廃プレイするとなかなかやめれないが、やめてみると二度と戻る気になれないのぉ('∀`;)
2007-11-23 19:59 : 志藤乙 URL : 編集
実際今アクティブ総人口はどんなもんなんだろうな。
自動運転人形無しで
2007-11-24 02:40 : ztar URL : 編集
聞いた 話によると人形は減ったようだが・・・。
実体験ではないから話半分で聞いてほしい。
1/10くらいにはなっているようだ。
原因は不明 癌の力だけはないと保障済

FEZなど「無料」で遊べる(遊ぶだけなら)ゲーム増えたし あえてROに固執する理由が減ってきているからかねぇ
どっちにしてもユーザー数NO1ってのはログインしてない人の垢も数えて、なおかつ新規無料で作られた垢も交えた数な悪寒。癌必死ワロタ( ゚д゚)b
2007-11-24 02:47 : fenrir(ry URL : 編集
そういえばもうすぐ一年経つのでアカ消えちゃいますね・・・

もう未練もないんですがそれでももったいないんですが
ログインに金取る所が癌らしいですね(・ω・)
2007-11-25 07:13 : stigma URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ