自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

スカウトの柔軟性について



体柔らかい人でもこんだけ曲がるもんか?折れてねーかこれ?
と思ってリアルでどれだけ曲げられるか実証している俺の姿は
相当に異様な光景だったに違い無い。体柔らかい人答えてプリーズ!






さて、音ゲは俺はかなり昔からやっているのだが・・・(その割にド下手)
フルコンできそうで何故か繋がらなかった昔からのお気に入りのBMS。
出典、サガフロより「Battle#5 TypeZero」をついにフルコンしたので
ようつべにうpした(別に超高難易度でもないんだが何故か)

何箇所か誤魔化してるのが見てとれて哀れだが!
真アルフェニックスの雄姿を妄想しながらどうぞ。


関連記事

twitterへRTする 2007-11-21 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

自分の好きな曲きた!
battle#4も捨てがたい。

しかしなんでもbmsである時代なんですね。

2007-11-24 14:17 : パニスカ URL : 編集
battle#4も大好きだー
まぁBMSも長いですからね・・・9年ぐらいでしょうか
2007-11-25 11:41 : ztar URL : 編集
いや普通に無理だろこの体勢www
足の骨折れんだろ!
2007-11-26 01:18 : りぁ URL : 編集
ですよね
開発陣は余程体が柔らかいのか
2007-11-26 21:46 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ