自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ドラゴンソウルwww

俺全然wwwwwwwドラゴンなったことwwwwwwwww
なかったんだけどwwwwwwまた出たんですよwwwwwwww

もうドラゴンソウル賞味期限きれてんじゃねーかとwwwwwwww
思ったその瞬間wwwwwwwはじけるソウルwwwwwwwwwww






変なトカゲでたwwwwwwwwwwとりあえず門壊すかwwwww






敵キープ⊂二二二( ^ω^)二⊃






門がないwwwwwwww建てろよカス共wwwwwww






しょうがないからwwww最前線でメwガwフwレwアwww
でもwwwww敵ナイトが8ぐらいいるwwwwwなにこれwwwww






大ランス飛びすぎだろwwwwwみるみるうちにHPがwwwwwww
後1000しかないwwww何これwwwwwwwwww
せっかくの俺Tueeeeeeeeえええがwww台無しwwww涙目wwwww






しょうがないwwからwww敵キープで掘死焼くわwwww
既に満身創痍だwwwwwwwwwwwwwwww






オプションで敵ナイトがwwww5以上追ってくるwwwwwww
どっかいけよwwwwwwww






それで敵キプ前でwww瀕死で飛んでたらwwwwwwwww
敵の銀行が立ち上がってイーグル撃ってきたwwwwwwwww






凄い命中率wwwww修正されろよwwwwwwwwww






死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






敵のキプクリ前にwwwwwww墜落wwwwww無残wwwwwww






そしたらwwww掘師にwwwwww「南無」ってwwwwwww
いわれたwwwwwwwwwwww
懐かしいwwwwwwwwwwwwwwww
キャラデリしていいっすかwwwwwwwwwwwww





──という秋の思い出。最近は最序盤でドラゴン出されるとガチで
どんな歩兵差もひっくり返される事が珍しくないですね。目標戦等で
開始直後に物凄い差がつくようであれば裏オベ建築を暫く見送る等、
ドラゴンの出現を遅らせる工夫が必要であるように思います。
黙っているとどんどん差は広がるので難しいところですが、目標で
頑張れるような人達であれば状況を見て判断、実践してみて欲しい所。
ドラゴン1匹に与ダメ120k、50Kill以上やられたという話も聞きましたし…

関連記事
twitterへRTする 2007-11-13 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ホルはドラゴンがでてからが勝負っすよ
2007-11-13 08:52 : にゃー URL : 編集
>ドラゴン1匹に与ダメ120k、50Kill以上やられた
多分この戦争にいた・・・
まさかの逆転負けに唖然
2007-11-13 18:26 : URL : 編集
これのことでしょうか?
http://bbs.avi.jp/photo.php

ドラゴン始まったな!
2007-11-13 23:00 : よるっち URL : 編集
確か別鯖だった気がする。
とはいっても100k超えは何回か聞いたことがあるので
条件が揃えば半ゲージ差をひっくり返す威力があるのは
間違いナイ

個人的には門破壊するヒマあったらレイス直接砲撃してた
ほうがいいと思うんだがどうなんだろうか
2007-11-14 01:19 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ