自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

イベントがあった

とりあえず私信
闘技場イベント(1位になるとRM100万円らしい)に各方面からお声を
かけて頂いたのだが、日程面でやはり参加できそうにはなかった。
申し訳ない、この場で改めてペコリ

同理由で昨日の部隊イベントにも参加できなかった…。楽しみに
していただけに多少無理を推してでもと思ったのだがそんな日に
限ってTaxiiiiiiiiiiiで帰るハメになった。しね たけーよばか



しかしこの部隊イベント、途中で何とGMが乱入してきたとのことだ。
つまり一部隊の一イベントにGMが「俺も混ぜてー☆」とくるわけである。
そこらのBOTよりBOTらしいと謳われたROのGMと比較してしまうのは
如何なものかとは思うが、現地の人はものまね紅白歌合戦で本人が乱入
してきた時に近い感動を覚えたのではないだろうか
いいぞGM、もっとやれ。

しかし彼らは残業理由に「ユーザーイベント」と書くことが出来るのか。
気になるところではある。まさかプライベートであの赤キャラは使えまい






さて、ゲブ勝率まとめだが、10月分が完成した。月末なのでデータ部分
も併せて掲載します。



gebu_oct.jpg

graph



gebu_oct_data.jpg

data



月末が異常につええなオイ、ゲッターイベントの余波か?
しかし対エルと対カセの勝率がもう殆ど変わらなくなってきてるんだが。

SunriseBlueはカセドリアの公認スポンサーです。

関連記事
twitterへRTする 2007-11-03 : FantasyEarth : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

GMさんは時間的に家に帰ってから「イベント出れますか?」メールを見て来てくれたっぽいです。
既にイベント終わってたので私が居た打ち上げの部隊40人で布告会場に来たのでした。

本土布告じゃなかったらもうちょっと盛り上がりそうだったんですが、40人近くいるとどうしても・・・。


ログは残るから自宅で使うのも可能なのかもしれませんね。
2007-11-04 09:46 : 気球 URL : 編集
他の方の日記で詳細知りました。
素晴らしいことですねこういうのは

本土布告で文句いうのは個人的には解せないが
如何なんですかねェ
2007-11-04 22:04 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ