自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Russian roulette

脅威のルーレット20連発をやったんだが






SS-01945.jpg

お前等の1か月分ぐらいの不運と十字架を背負うような結果となった。
物欲センサーの存在は信じる方ではありますがよもや破産するとは







で、羽とか壷が合わせて10個以上たまってしまったので
色々と気分で変更して戦争へ出かける日々が続く。
とはいっても複数職使い分けられるような器用な人間ではないので
弾幕マップとかいくと結果は散々たるものです。AゲブのTriciaが
ヲリLv1 スカLv38 サラLv30となり、Totalで一番育っているので
更に育てていきたいですが何をやるか迷う所。ヲリも凄い面白そう
だしPTクレ機能もついたんで、やってみようかな…?もしくはサラ
を何か別系統にして遊ぶか、弓スカを40まで頑張るか。

スカはPTプレイの面白みがあまりないのが困る。

関連記事
twitterへRTする 2007-11-01 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今度一緒にピアのみPTでも組む?
2007-11-01 11:13 : りあこ URL : 編集
俺と一緒にビルドアタックつけてカペラでハイリジェストスマオンラインしようぜ
2007-11-01 12:15 : 片手ヲリ URL : 編集
短カス5人で門破壊したときの興奮はいいもんですy
2007-11-01 15:06 : stigma URL : 編集
>リアコさん
地球に優しいハイブリッドスカウトはピアはとらないのです

>カタテヲリさん
ビルドアタックブースト99個あるんだが 送れないものか…

>スティグマさん
門破壊いったらパニがATで撃墜されて
えええええ
と思ったことはある。横を見たら何とキャッスル近くにAT

取り囲まれる俺

Nice AT.
2007-11-03 13:51 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ