自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

火サラの日記 - 残酷物語

火サラの日記


May 9, 1998
夜、雷サラのスコットとエリアス、弓スカのスティーブと訓練場をやった。
スティーブの奴、やたらスコア出してやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。



May 10, 1998
今日、部隊のおえら方から新しい部隊員の世話を頼まれた。
短パン+ギロチンリング装備のやわらかそうな奴だ。
無抵抗のえさがいいってんで、スタンしたヲリを投げこんだら、
奴ら、足を蹴ったり防具を破壊したり
遊んだあげくやっと食いやがる。



May 11, 1998
今朝5時頃、ゴキブリみてえな課金防具を着たスコットに突然たたき起こされて
俺も課金防具を着せられた。なんでも、キンカがカセに取られたらしい。
キンカの連中ときたら、夜も寝ないで北ばかり行ってるから
こんな事になるんだ。



May 12, 1998
昨日からこのいまいましい課金防具をつけたままなんで、
高耐性の所為か調子にのっちまって妙にスコアが出ない。
いらいらするんで、腹いせにあの短スカどもの支援を放棄してやった。
いい気味だ。



May 13, 1998
あまりにスコアが出ないんで部隊の溜まり場にいったら、
部隊長がでっけえ壷をくれた。
それから、もう俺は火サラをしなくていいと部隊長がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。



May 14, 1998
朝起きたら、妙に体がヌメヌメしやがる。
短スカ共がやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
ヲリ相手に8Deadしたくらいで脱退しやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。



May 16, 1998
昨日、この部隊から逃げ出そとした火サラが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 ヌメヌメする。
スキル欄 いじったら ヘルがない
いったいおれ どうな て



May 19, 1998
やと スコア でた も とてもヌメヌメ
今日 はらへったの、すたんしたヲリ くう



May 21, 1998
ヌメヌメ ヌメヌメ スコット― きた
ひどいスコアなんで ジャッジ
うまかっ です。



4
すこあ
うま



関連記事
twitterへRTする 2007-10-28 : FantasyEarth : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これはいい改変
2007-10-29 00:43 : 綾 URL : 編集
鬼才現るwwwwwww
面白かった・・・!
2007-10-29 01:11 : Latte URL : 編集
一体どんな姿になったんでしょうwww
2007-10-29 04:08 : URTV URL : 編集
お茶吹いた
2007-10-29 10:07 : URL : 編集
なんてバイオハザードw
2007-10-29 14:13 : りかちゃん URL : 編集
わろたwwwww
2007-10-29 17:57 : 紫藤乙 URL : 編集
_[stars]_▲_
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  ||

J-Virusに侵されると雷皿化するという話だ
2007-10-29 21:39 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ