自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

続・アームドエディション

そういえば・・・CD入ってたんだった。
当然の如く訪れるであろう結末を享受することができず、このCDの中身
を見てみることにした。ほら、開発者インタビュー映像だとかさ、限定
プロモ映像だとか入ってるかもしれないじゃないですか。いらないけど。

というわけで、捨てる前にCDの本来あるべき仕事だけでもさせよう思い・・・












SS-01917.jpg













正直ここまでクリーンだとは思わなかった
まぁ、超ナローバンドの人は嬉しいかもしれませんね。
ナローバンドじゃこのゲーム出来ませんけど。

関連記事
twitterへRTする 2007-10-19 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

特典内容みました。

やたら変わった武器もってる人がいるなとおもったらコレでしたか。

これからFEZやろうって人以外にはちと微妙ですね。

4kに対しての価値がちょっと・・・


CDはともかく、同じノートンユーザとして握手しときましょうか
2007-10-20 04:12 : パニスカ URL : 編集
これは・・・ネカフェ用に自作したFEZディスク(お勧めマクロ入り)の方が豪華じゃないかw

シリアルコード以外はおまけみたいなもんですねw
2007-10-20 12:18 : 気球 URL : 編集
これ迷ったんだよね。
装備はいらないから、精錬の書を増やして・・!
2007-10-21 04:31 : 心瑠 URL : 編集
ふと気づいてみると限定装備もチットモ使ってない。
アームドエディションとかいうぐらいじゃから既存ユーザー
の事も意識してほしかったのぅ。

これではスターターパックだ
2007-10-22 01:10 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ