自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

IIDXとWar Record

最早ファンになってしまった彼の新作IIDXメドレーが再びニコニコ動画
でリリースされていましたので紹介ナリ







今回はVoモノ中心か?RockからHappy、んでアレに続いていきます。
作業BGMがこれでまた増えたわけですが、今回はピッチネタ等がふんだん
に盛り込まれてるので初回は動画見ながらってのもイイデスネ 神






さて、各所でネタがないなどと悲鳴が聞かれるFEZです。
公式SNSもありますし、FEZ日記!などと銘打ってBlog始めてしまった方は
さぞかしカヲスでしょうか。悲しいけどこれ戦争ゲーなのよね

・スコアを張る
・愚痴を垂らす
・アップデート感想


ぐらいになってしまうのも必然でしょうか。「上手くなる秘訣は!?」
などと聞かれて答えて実践できるのならば誰も苦労はしないわけです。

最近SNSのほうに各国の勝率表示の詳細が実装されました。
コレ、凄いいいんですが5日ごとに日別の集計は流れていってしまう
みたいです。というわけで記録をとりはじめました。1ヶ月ぐらい
詳細を記録し続けて、何かしら傾向が見えれば面白いかな、と。



gebu_record.png

とりあえず今日までの分ペタリ。A鯖ゲブランドの各国に対しての勝率です。
定期的にまとめて年末ぐらいまではまとめてみたいと思います・・・が、
めんどくさくなったら突然張られなくなるかもしれません。
もっとすごいことしてる人見つけちゃったら多分その場でごみ箱です

関連記事
twitterへRTする 2007-10-16 : FantasyEarth : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

|ω`)こんばんは、いつも見ております
亀コメなんですが・・・
10月14日のロマサガの画像詳しく教えてもらえませんか?
すごい気になる・・・
2007-10-16 23:52 : キリュウ URL : 編集
ロマサガ3の四天王パッチというものですね。
敵も七○雄やらサルー○ンやらゴニョゴニョゴニョ

導入:http://www3.atwiki.jp/romancing/pages/111.html
攻略他:http://www.wikihouse.com/romasaga312/index.php?

このへんを参照されてはどうかな。
2007-10-17 00:42 : ztar URL : 編集
おぉ!サンキューであります(´ω`)ゞ
さっそくミギー仲間にしてきます(゚∀゚)ノシ
2007-10-17 22:10 : キリュウ URL : 編集
完全攻略は物凄い難しいですよ・・・。
詰まったらまたおいで☆
2007-10-18 00:40 : ztar URL : 編集
FEZ日記は本当に地獄だぜwwww
スコアはあんまし貼らない、愚痴はなるべく書かないようにしてる当方は、なんつーか下らない日記を垂れ流すだけですyp
2007-10-18 00:53 : wizwiz URL : 編集
毎日更新してるのはすげェと思います(;´Д`)ハァハァ
タイトルからして引き返せないですね・・・
2007-10-18 22:34 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ