自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Wiiテトリス

俺いつも寝てる時に夢って絶対見ないんだけど・・・
昨日は酒が異常に入っていたせい(?)か、久々に見た。
起きても内容を正確に覚えていたので記念に記すことにする






◆登場人物

A君:高校の友人
B君:高校の友人
C君:高校の友人






4人で俺のマンションのベランダにいる

ベランダが崩れ落ちる

しかしA君とB君は驚異的な身体能力(?)で4階あたりに摑まる

ここからC君は出てこない。どこいったんだ

場所は変わって喫茶店(?)みたいなところ

A君とB君から何故かバイクの弁償をしろと言われる
(俺もA、B君もバイク免許等現実には持っていない)

因みに俺はその時恐ろしく大きいアップルパイを食ってる
(実際にアップルパイかどうかは分からないが、その時の俺は
それがアップルパイであることが当然のように感じている)

そんなことよりWiiやろうぜって話になる

いきなりゲームやってる場面になるんだがやってるのはテトリス
(Wiiテトリスが出るという予知夢だろうか)

何故か不快感を催しつつ目が覚める






このへんに詳しい方、是非ともこの夢を詳細に解析して
俺の深層心理を探った上でこれが何を示しているのか教えて
いただけると幸いです。






最近はこんなのやってたり
SS-01881.jpg

ロマサガ3?が… もう訳が分からん
関連記事
twitterへRTする 2007-10-14 : 普通の日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

モーセに頼むしか
2007-10-14 20:02 : 心瑠 URL : 編集
[wikipedia] λ...
2007-10-15 01:14 : ztar URL : 編集
欲求不満ですね。
性的な意味で。
2007-10-16 10:55 : Anonymous URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-16 11:40 : : 編集
ありがとうございます
夢なんて1年に1回みりゃいいほうだからねェ

どーせならストーリー性に富んだ超大作を
数年にわたってやってくれんもんかね
2007-10-16 21:23 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ