自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

リアル短剣スカ

かなり昔だが、こんなニュースがあった。
見たことある方もいるのではないか?






>中国山東省青島(チンタオ)市で高校に通っている16歳の
>ワン少年は、学校生活に不満を感じていた。教師も同級生も
>自分のことを理解してくれない。だから学校をやめたい。
>そんな愚痴をこぼすようになった。

>12月12日、そんなワン君を父親が厳しく叱り付けた。
>すると、ワン君は言い返した。

>「僕はドラゴンなんだ。僕は、世界を救うことを宿命付けられて
>いるんだ。だから、この家から出て行くよ」

>ワン君は2本の短剣を懐に携えて、家を飛び出した。
>翌日になっても翌々日になっても帰らなかった。






この時期になり今更だが、俺はこの珍妙な事件に対して
一つの確信を得た。間違いない・・・












奴はメルフェリアにいる!

関連記事
twitterへRTする 2007-09-20 : FantasyEarth : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺皿だしそいつにパニられてたりね(ノωノ*)
2007-09-20 16:53 : たけぽん URL : 編集
わろたwww
せいぜいワン君にパニられないように気をつけるぜ・・・
2007-09-20 17:34 : 志藤 URL : 編集
当時レベル12(12歳)だったということだから
今はもうきっと40でしょう。部隊にいるか・・・も・・・
2007-09-23 12:48 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ