自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

in D鯖

2倍期間だったのでふとしたことで知り合いとD鯖へ遊びに。
鯖が違えば歴史が違い、まさしくパラレルワールドである。
とりあえず彼らとちょっとアレな部隊を作った。








もう最近の子は知らないかもしれないのね。悲しいことだわ。
因みに俺がリーダーですwwwwww で、一応内訳は

ワグナス : 火サラ
ノエル : ハイブリヲリ
クジンシー : 片手ヲリ
スービエ : 氷サラ
ダンターグ : 両手ヲリ
ボクオーン : 短剣スカ
ロックブーケ : 氷サラ

まぁ構成としては限りなく正解に近い、かも。特に僻地では
相当強いんじゃないだろうか!







SS-01632.jpg

全員それなりのレベルになり今日は初めて6人揃ったので
初戦へ赴く。流石に キモい 壮観なり

見た目あまり気にしてなかったんだが、ボクオーンとノエルが
それなりにはまってて吹いた






やり慣れてるメンバーなのでスタンor氷結からの即死コンボが
何度もスムーズに決まり感動。ヘル皿としてはこれは冥利に尽きる。
自分はLv30でサンダーボルトLv2を覚えた所なんだが逃走する敵を
敵陣に寄せる、ライトニングじゃ届かない敵のトドメにかなり重宝






自分のはこんな感じで終了
SS-01625.jpg

1戦目 in ホークウインド(対エル)






SS-01634.jpg

2戦目 in ホークウインド(対ホル)






人数劣勢の場所を殆ど死亡せずにうまく抑えられたのでまずは
よしとしよう。まさにFEの醍醐味を味わえた気がするぜ・・・






で、ここまでやった中でやはりA鯖とD鯖では文化というか、色々な
面で違いがあり、それを直に体験できたのが一番の収穫。流石に
A鯖とD鯖どちらにもキャラがいてやってる人はそうそういないと
思うので次回の記事ではその違いを書いてみたいと思う。

関連記事
twitterへRTする 2007-09-18 : FantasyEarth : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

D鯖へよこそ。

そのうち合間見える日がくるかもしれませんね。
2007-09-18 02:46 : パニスカ URL : 編集
楽しそうでいいですねぇw
ネタ部隊は大好きです!特に返り討ちにするのが大好きです!

・・・九割近く返り討ちに合ってますがね!!!
2007-09-18 06:12 : URTV URL : 編集
ノエルかっこいいw
2007-09-18 07:54 : スティ URL : 編集
おい!おれに告知しろよ!!
俺だけ低レベル晒しは羞恥プレー><
2007-09-18 12:16 : ダンターグ(中の人) URL : 編集
2戦目もキルソートSSあったのにっ!
2007-09-18 20:16 : ノエル(中のravi) URL : 編集
D鯖の方は人間味溢れる方が多くて感動しました
それなりの貢献を残していきたいところです・・・

今日はダメージSを取って最大dmg更新しましたが最大deadも
3になってしまいました。密集マップに於いての連携の課題が
浮き彫りになった感。スパークに逃げてしまいがちでナントモいかん

まぁ、たまにはこういうのも凄く楽しいですぜ
2007-09-19 01:10 : ztar URL : 編集
>逃走する敵を 敵陣に寄せる
それ逃がしてる!逃がしてるよ先生!
2007-09-20 02:38 : Cゲブの人 URL : 編集
アッー

まぁそれも実際あったしいいか
2007-09-23 12:49 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ