自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

マーフィー家の食卓

USENから回答の電話がきた。長々と説明されたが要約するとこうなる

「原因究明出来ましたが復旧の見通しは全くたっておりません
今しばらくの間0.1kbpsのUSENクオリティをご堪能ください」


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁオレのせいじゃないらしい。しね!



関係ないけど

○マーフィーの法則 in Ragnarok

・アスムはMH突入直後にきれる
・レベルアップが近い程死亡率は増す
・精錬の成功度は精錬者の精神状態の悪化に伴い低下する
・心に余裕がない程レアはでない
・引退を本気で考えるに従い精錬の成功度、レア出現率は向上する
・魔法詠唱の進行度に応じて横沸き率は増す
・辻支援は回復剤を飲んだ直後にくる

人々はこの法則の大多数をカタカナ三文字で表現しようとする。

ヘタレと。
関連記事
twitterへRTする 2005-05-25 : RO : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうでもいいんですけど、
0.1kbpsだと電話回線以下になりますよ
2005-05-25 07:05 : 某暇人 URL : 編集
体感でもそんな感じですね。
画像を含むページの表示は数十秒かかる状態です
2005-05-25 11:31 : ぜろしき URL : 編集
100kbpsだよね
2005-05-25 11:36 :    URL : 編集
書いてから気づいた。
0.1mbpsだw kとか携帯以下ですかn
2005-05-25 11:44 : ぜろしき URL : 編集
・欲しいときには露天がみつからない

を追加で。
2005-05-28 01:38 : 台風の中の人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ