自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

俺の特技

ストップウォッチを見ないで感覚のみで10秒ぴったりで止める
っての、誰しも何回かはやったことあるだろ?俺、あれがすげぇ
得意でね、10回やった平均で誤差が大体0.05秒以内なんだ。

これは特技欄に書いて自慢してもいいレベルだと思いますか?
そんなん普通だろJKみたいな意見があればお願いするです。。。

関連記事
twitterへRTする 2007-09-13 : 普通の日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

普通に・・・というか絶対そんなん無理なんですがぁぁぁ!
体内時計正確すぐる!
2007-09-13 01:28 : Magician URL : 編集
0.05はすごいな。
私でも0.1以内ぐらいなのにー

今度耳元ででたらめな数字ささやいてもらってやってみwww
2007-09-13 02:12 : yuki@月夜ry URL : 編集
そ、それはすげえっすよ兄さん。
その体内時計僕にも分けてくだs
2007-09-13 10:51 : ユウ URL : 編集
変態としか言いようがない
2007-09-13 13:01 : とかみ URL : 編集
余裕で1秒ぐらいずれます><
2007-09-13 17:30 : しょこら URL : 編集
なになに体内時計が欲しいって?
んなもんいくらでもくれてやるよ 何に使うんだ

まぁ俺は体内時計云々ではなく、bpm240(4拍1秒)の某曲を
脳内再生して利用してるだけなんだけどね。簡易メトロノームだ
2007-09-14 00:44 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ