自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

メンテ中なので整理

SS-01542.jpg

今日のメンテ明けからExp2倍期間、何をするか・・・迷う。






・TriciaLv38→Lv40を目指す
 →38で装備完成してるので40にする意味はあまり無し
  訓練場と目標中心で動かすだろう。。。?
  昨日2戦程したら29980dmg出て俺涙目wwwwwww

・帝国のスパイLv31→Lv35
 →結構ガチキャラになってきたのでたぶんやる、35にはしたい

・Oesten(笑)
 →クラスチェンジでLv36皿→Lv19ヲリになっているが、この
  キャラ見ると何か知らんがやる気が萎む。不思議な男よ

・○○○○を育てる
 →某所の極秘プロジェクトに参加中。Lv30まで上げんことには
  前線にもでれねェのでこっちは積極的に参加。まぁすぐだろ






そして上記の内2人が火皿という。久々にやってみたけど
マジ燃えるね。憧れのあの火皿の方を目指して頑張りますよ。
結構前に見かけたけど最近いないんだよなぁ・・・。
前にも後にもあの人を超える皿は現れないと思います。


















SS-01587.jpg

「ただしかえんりゅうは尻から出る!」
関連記事
twitterへRTする 2007-09-10 : FantasyEarth : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

グルグルwww
2007-09-10 17:27 : まろ URL : 編集
スカは38→39で攻撃力1上がるんで意味ないことはないんでわ(・ω・)
かくいう私も現在38ですがマゾいですな
そう易々と上がりはしませんがちまちまやってみたらどうでしょうーー
2007-09-10 18:21 : stigma URL : 編集
謝れ!必死で弓を40にした俺に(ry

…まぁ既に弓はサラLv30→ヲリとなってますが。

りょうて たのしいです^o^
2007-09-10 18:32 : こぜろ URL : 編集
なんという晒し首Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

FF4懐かしすぎます。
3色サラ代表はゴルベーザさんでございましょうか。
2007-09-10 19:56 : まじかるぅ URL : 編集
誤れ
0,1%の誤差と言える耐性の為にLv40ヲリ→Lv40皿にしている俺に謝れ
2007-09-11 09:57 : 片手ヲリ URL : 編集
38→40で攻撃力は確かにあがりますがさすがに自分にとっては
遠すぎるんですよね・・・レベルとか割とどうでもいいと思ってますし
スキル揃ったらレベルは基本見てません。チマチマとやります。
もうかなりの人がSubLv30達成してるようでウラヤマシイ。

つーかゴルベーザは銀行だろ常識的に考えて・・・
ドラに焼き殺されても腕1本で銀行続けるだろう彼は
2007-09-11 21:18 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ