自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

YouTube動画

YouTubeへ投稿した動画もかなりの数になってきた希ガス。
中には色々な所で紹介されてるものもあったりしてView数が
ヤバいことになってるのもあって吹いた。ちょっと再生数
BEST5をまとめてみた、どんなのが人気あるんだろ。






1位:[BMS]妖晶零弐 from 星のカービィ64 ★12
(再生数:55,069)

初めてプレイした時あまりの神曲ぷりに卒倒しそうになったので
その場で撮ったもの、故に出来としてはかなり悪い部類。
しかし曲自体が神アレンジするので全てを許せる。



2位:[BMS]ネクロファンタジア from 東方妖々夢
(再生回数:53,470)

ネクロファンタジアの譜面作ってくれよwwwと言われて勝手に
色々配置想像して作ったモノ。今は亡きO2Jam仕様である。が、
LNは面倒なので入れなかった。驚いたのが、公開以降、海外から
のメールが殺到したこと。「この曲何だ?」「zipでくれ」と。
東方シリーズの中では言わずと知れた名曲らしいが(俺も好き)、
外人のウケも相当いいようだ。なんていうか凄い曲。



3位:[BMS]危機 from 聖剣伝説2
(再生回数:44,214)

かなり昔に撮った動画。ゲームミュージックといえば・・・で
コレが浮かぶ人も多いかも。不朽の神ボス曲として知られる(?)。
プレイ自体は順調なのに一番の盛り上がり所でスカした音を出して
ミスる。挙句の果てにニコニコ動画に晒し上げられる始末。



4位:[BMS]妖星乱舞 from FinalFantasyⅥ
(再生回数:34,137)

FF6のラスボス曲。タシロスと並んで有名だと思う。譜面がそこ
までムズくないのでLRの華麗なフルコンエフェクトを舞い上が
らせることに成功、曲の雰囲気壊さずに弾けたのでOKとしよう



5位:[O2Jam]君が好きだと叫びたい[HD] Lv13
(再生回数:17,084)

懐かしい。そんだけ。






どれもこれもムズくてできねーよってよく言われますが、大抵の
BMSは初級者でもクリアを十分目指せるEasy差分譜面が同梱されて
いるので安心していいです。

めくるめく爽快な音ゲの世界へ貴方もどうぞ・・・
関連記事
twitterへRTする 2007-09-09 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ