自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

養殖多すぎワロタ

SS-01426.jpg

折角クラスチェンジがきたのでソーサラーにクラスチェンジ。
めんどくせーので訓練所で養殖を開始。訓練所で貰える経験値は
"経過時間"と"ランク"に比例すると聞いたので60分設定かつ
オールSランクを取り、終了間際にExp+400%の精錬の密書を
使うのが一番効率がいいっぽい。ホントかは知りません。
ガセかもしんないです

FEZ、レベルゲーの要素はかなり薄く、それなりにフツーに
戦えるまではそこまで時間を割かなくとも良いのがいい所だ。






SS-01429.jpg

整形前












SS-01430.jpg













SS-01432.jpg

整形後






SS-01431.jpg

Lv20時の伸び分を丸々飛ばしているので全体の育成効率として
は悪かったとは思うが・・・最もめんどくせー時期かっ飛ばして
ネクロ装備+カオスロッドのガチ装備までこぎつけられたので
良しではないかな。因みにデッドで取得Expが減るという噂を
聞きましたが、これはガセのようですね。バンバン死んでも
問題ないようです。検証なんかしてねーのでこれも嘘かも
しれません。誰か検証お願いします。オレは暇ですがやりません。



そういえば今日はとあるイベントに呼ばれたので頑張ってきます。
許可が出たら(?)日記に結果と総評と反省でも掲載しようかね
関連記事
twitterへRTする 2007-09-02 : FantasyEarth : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

デッドで減るというのはガセだと思いますよ。
1デッドごとにトータルスコアは減るようですが。
2007-09-04 08:44 : Cゲブの人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ