自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

人生終了のお知らせ

一日で同じ地雷バトンを3回踏んだ。ふざけやがって・・・
また随分と久しぶりだなバトンって。っていうかあったんだ。
地雷バトンとかいうけど結局やってみたいからやるんだよね。
でも めん ど くせー






□現在のメアドの意味は?
アシドリ カルク。

□今の着信音は?
着信音1

□待ち受け画像は?
デフォルト

□お酒は飲める人?
基本的にいくらでも飲めますが、人に合わせます

□好きなお酒は?
特に拘りは無し。

□お酒の失敗を教えてください。
特に無し

□ストレス解消法は?
ゲーム

□今この瞬間の髪型は?
髪型選択で「髪型3」あたりにありそうな感じの髪型

□今この瞬間の服装は?
パジャマ+ヘッドホン

□あなたの勝負服はどんな感じ?
それなりに防御力が高そうなもの

□煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
嫌煙家です。煙草のケムリは本当に苦手です。

□あなたの人生で一番の良い思い出は?
今までの人生の全てが貴重な、良い思い出です。

□口癖は?
なぬ?

□これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
・人と時と風の中で
・Forbidden Love
・レッツゴー!陰陽師

□理由は?
湧き上がる感情に理由などいるものか。Listen and Feel.

□結婚は何回したい?
1回か、2回か、3回

□生まれ変わったら何になりたい?
俺の親父

□異性の友達はいる?
はい

□男女の友情ってあり得る派?
ある

□それはなぜ?
男女の関係は愛情のみしか成立しない?NOだろう

□グッとくる異性の仕草は?
拳を握って上に向け こう グッ と

□異性の第一印象、まずどこを見る?
本人の醸し出す"世間体"

□外見で好きなタイプは?
サイバーな感じ

□内面で好きなタイプは?
割と適当(ゲブ的な意味で)な人

□交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
椅子や皿、畳や手裏剣が乱れ飛ぶようなものでなければ必要

□自分にとって楽天とは?
死んだ後行く楽しい所

□今やりたいこと
このバトンを早く終わらせて寝る

□次に遊びに行く予定は?
明日ダイヴィングへ ブクブク・・・

□財布の中身は?
ヨドバシのクレカ Suica e-AMUSEMENT PASS
ヤマダのポイントカード 保険証 免許証 キャッシュカード
おかねいっぱい

□何歳(いつ)に戻りたい?
12歳

□最近のマイブームは?
上司の行動観察

□一日の睡眠時間は?
5時間

□好きな色は?
Cyan

□今まで何のバイトした?
ファミレス 家電量販店

□今の生活楽しい?
勿論だ。毎日楽しく。



おやすみ。
関連記事
twitterへRTする 2007-08-31 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さっきリア子さんとこの地雷踏んだばっかりなのに・・・orz
2007-08-31 02:46 : URTV URL : 編集
SNS見たら地雷多すぎてワロタ
2007-09-02 19:29 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ