自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

邂逅



「誰だ?お前は。」

『何を言っているの。私は貴方。貴方は私。』

「そんな鉄具と一緒にされたんじゃたまらないな」

『思い出しなさい いえ、理解しなさい。もう解っている筈』

「何の冗談だ」

『貴方は捨てたつもりかもしれない。でも』

『でも、未だに此処の検索キーワード第一位は"+10足枷"なの。』

「・・・。」

『捨てたい過去?貴方がそう思っているものは今正に貴方が拒絶
 し続けている"現実"。逃れることなど・・・できない』

「・・・・・・わかってるさ」

「・・・でもッ!俺は嫌なんだッ!俺自身が生み出したアイツが
 今尚幻影となって俺を縛りつけているのは・・・!あの頃
 の俺は・・・どうかしていたんだよ・・・」

「分かってくれ・・・頼む。今は」

『言いたいことは・・・それだけね。』












SS-01417.jpg

『頭を冷やすことね』

関連記事

twitterへRTする 2007-08-29 : FantasyEarth : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

不覚にも吹いたw
2007-08-29 01:27 : 志藤 URL : 編集
何かしらんが吹いたwwww
2007-08-29 01:29 : Magician URL : 編集
いつまであの伝説(暴挙)が付きまとうんだw
2007-08-29 08:17 : 出雲 URL : 編集
鉄壁のみを目指した夢の残滓だもの。
一生ついてきますよ・・・タブン
2007-08-29 10:03 : fenrir(ry URL : 編集
ちょww
いつの間に撮ってたんだ @@;


一生憑いていきますよ
2007-08-29 18:13 : 枷の人 URL : 編集
今すぐヲリから皿に転身するんだ
サブクラスを皿にすればヲリならダメが減るんだぜ
Def信者の零式さんなら分かってくれると信じている
2007-08-29 22:15 : 片手ヲリ URL : 編集
うまいな。ワロタw
2007-08-30 08:39 : パニスカ URL : 編集
うますぎるだろwwww
枷の呪いからは逃れられない。
2007-08-30 12:02 : ユウ URL : 編集
SSは事あるごとに撮ってるので別に狙ってたわけじゃないすヨ
因みに文章に深い意味はないので気にしないでください☆

クラスチェンジに関してはとりあえずTriciaを弓→皿にしました。
適当に色々遊んでみる予定・・・
2007-08-31 00:31 : ztar URL : 編集
はじめまして。
訪問履歴からきました。
「無料ネットゲーム日記」というサイトを運営している、中の人といいます。

拝見させていただきました。
動画があったりと、かなり面白いページです。

よろしければ相互リンクをおねがいできないかなぁ、、ということで書き込みをさせて頂きます。
私のほうは追加をしてあります。

お願いいたします。
2007-09-02 16:07 : 中の人 URL : 編集
始めまして。(久々だなぁこの流れ)

相互大歓迎!宜しくお願いします中の人さん。
しかしウチのリンクは乱雑だなぁ。整理しないとあかんなぁ。
2007-09-02 19:28 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ