自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

♂スカ新課金装備



俺は自分が散々ハイエナしてきた者たちこそ守りたかったのだ!



なんという蘇芳・・・この鎧は間違いなく空気になれる
関連記事
twitterへRTする 2007-08-25 : FantasyEarth : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

蘇芳はカッコイイから好きだったな・・・
まぁ、決め技もカッコイイんだが威力がお察しだったから使ってなかったけd
ところで、♂皿装備でレザード=ヴァレスセットはまだですか?
2007-08-25 03:37 : 志藤 URL : 編集
テスターの先生に質問です(・ω・)∩

クラスチェンジ実装されたら40皿をチェンジしようと思うのですがその場合ウォリにすればいいのでしょうか(スカからのダメージ減少?)
公式見たけど読解力ないのでお願いしますっ
2007-08-25 06:32 : stigma URL : 編集
ヴァルキリーのキャラだったのか・・;
シルメリアしかやった事無いからわからなかった!

それにしてもこの鎧は・・・
2007-08-25 11:09 : 心瑠 URL : 編集
ぜろしきさんは足枷が欲しいのでは!
2007-08-25 13:31 : ずたー URL : 編集
>きのこさん
蘇芳は後半に出るわりに空気だからな・・・レザード装備はガチかもね

>stigmasan
皿→ヲリ : 皿からのダメージ減少
皿→スカ : ヲリへのダメージ増加
こうだっけか 公式の表記曖昧でよくわかんねぇぃ

>ここる
レナスは名作だからやっておきなさい

>ずたー
めろんもおっきくなったら足かせをぶんぶん振り回すよ!
2007-08-26 00:10 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ