自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

めろんばっしゅ



実は存在していたKATATE様。ヲリ経験少ねェんで立ち回りは
微妙っていうかヘッタクソです。見つけたら相手したってください

いやホントにヲリってやってなかったけど難しいよね、奥が深いね。
皿とかスカでいかにぬるま湯に漬かっていたかを感じてしまう。
両手でスコア出せる人ってのぁ神だよホント。GOD ジーオーデー

スキルはKATATE寄りにするかRYOUTE寄りにするかもまだ固まって
いないんだけど、ハイブリヲリやってる人の雑感を出来れば
聞きたい所存、とりあえずこんな感じで固めてみたんだが






SS-01378.jpg

バッシュ3、ヘビスマ1、ソニック3までは確定で取りたい。
残りはあんまよくわかんない。ベヒテはヘビスマに繋げる為
だと思うけど1ってどうなの微妙?基本KATATEで立ち回りたい
からスタンプも残してみたけど、思い切ってドラテまで取る
のもアリなんかねぇ。スキルスロットきつそうだが└|;┳|┘

ついでいうとヘビスマ1と3はあまり変わらないから1でよくね
という話をよく聞くんだけど、1と3じゃ20違うよね?これって
普通にエンチャありナシ以上の差があるんでねえのか?
スタンプらへん削っても取る価値はあるんじゃねェかと勝手に
思ったりしてるんだが・・・難しいよメロンちゃん






弓の方はフル前線時で11連続の前線千人長獲得!12戦目で
ドラにとられましたHAHAHAHA
与ダメージ平均は25322、キル平均は4.7、デッド平均は0.1
でした。2回に1回は裏方に回っているのでゲーム内の戦績表
はアテになんなくてしゃーねぇ。こういう記録とってみる
のもまたいい指標になるかもわからんね
関連記事
twitterへRTする 2007-08-20 : FantasyEarth : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

めろんさん=とりしあさん=+10足枷 ということをたった今知った俺が来ました。

ジャベに大人しく当たってください・・・
昨日一番避けられて、半ば意地になってジャベ投げてました;w;
2007-08-20 12:28 : まじかるぅ URL : 編集
ヲリ同士でぶつかり合うとLv差もろに出るから迂闊な行動できなス

スラムアタックなにげに愛用しています。
2007-08-20 13:26 : パニスカ URL : 編集
あーメロンさん見たことありまっす

あたしはバッシュスタンプ3クランブル1スマッシュ3にしました
スマッシュ全く使ってないのでそのうち純片手にするつもりっす(・ω・)
2007-08-20 13:31 : stigma URL : 編集
基本攻撃力の+20とエンチャの+15は、
加算と乗算の差があるんじゃないかい?

Lv1 : 360
Lv3 : 380
Lv1+15 : 360*(1+0.15) = 414
Lv3+15 : 380*(1+0.15) = 437

結局エンチャは神ということ・・・か?
2007-08-20 14:32 : ikis URL : 編集
うますぎて涙が止まりません・・
ランクインしたいいい!
2007-08-20 21:17 : 心瑠 URL : 編集
前回の風呂に入れろ発言をしていたのはこのヲリだったと。
なるほど、なるほど。
2007-08-20 23:27 : 片手ヲリ URL : 編集
>かゥ
あんまみてなかったw

>パニスカさん
確かに結構使ってますね。相手が両手+皿でこちらが
自分+弓の時などに効果バツグン

>stigmaさん
クランブル1は範囲狭くてあんま使えないと聞きました
純片手に近くてもKIKORI専用でスマッシュ3は取得
しておくってのもアリだと思ったり。ていうか何より
面白そうってだけなんですけどねハイブリ

>いきs
そういえば加算だった やっぱ1でいいや

>ここる
純弓にする→フィズアタックゲイン→ピアッシングシュート

>KATATEWORIさん
パソコン1台しかないですよHahha-
メロンたんはあんな発言しません
2007-08-21 00:49 : ztar URL : 編集
実際の所ヘビスマってダメージ幅荒すぎて1も3も大差無いように感じる
2007-08-21 18:41 : 乱葉 URL : 編集
公約のアレで弓にかえます・・
すぐにまた短剣に戻りそうだけど(笑
2007-08-22 00:02 : 心瑠 URL : 編集
ヘビスマ3考えてましたがやめました

公約のきたらどうしようねぇ・・・元々壷買うのあまり抵抗ないから
あまりwww
2007-08-22 00:14 : ztar URL : 編集
両手、ハイブリ、片手全てやってきてるけど、結局仲間への貢献度が最も高い純片手にした。
ハイブリは、いろんな場面に臨機応変に対応できるけれど、いざという時に即バッシュできないのが痛い。
俺はヲリではスコアなんて気にしないので、バッシュ製造マシーンなら、純片手のが安上がりだからそうしてるだけなんだけどね・・・
2007-08-22 00:57 : 志藤 URL : 編集
クランブルも使いたいけどどうしてもKIKOりたい衝動がおさえられません

バッシュからの持ち替えステップもしっかり出来るようになりたいのぅ
2007-08-22 20:11 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ