自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

夏だ!海だ!戦争だ!

いかん、少人数戦がマジあつい。普通の戦争すっぽかしちゃ
イケネーよなァとは思いつつ没頭すること二日間。なんつーか
緻密な操作に関してはかなり向上が望めると思います。特に
"殺しきる"テクニック。部隊の方などとルール決めて対戦
してみたはいかがかな。ちょっと世界が変わるかもしれん・・・

しかしいつもSkypeで話してる仲間が襲ってくるのは
マジこええ。どいつもこいつも強すぎワロタ



んで復帰水曜日戦



SS-01242.jpg

某所で拾った戦績表をつけ始めてから10回目の大台記念。
Killが取れたのが大きかったな!

ところでオレがFEZを始めて1ヶ月後ぐらいの頃のスコアを
見てみると、どれも大体10~15Killで落ち着いているぽい。
あの頃はZeroから始めた人が多かったから初心者だらけ
だった。多分。トゥルー三発乱射したら半透明の短パン野郎
が3~4人横たわっていましたとかそういう感覚だったかと

あの時はよくポルナレフのAAのポーズ取りながら色々と
学んでいったものです。

今はそれなりに敷居が高いんだろうか。
今FEZを始めた人でA鯖を選んでしまった初心者の方は、
ガンガン死にまくって学び、感じ取り、力をつけていって
くれればよろしいと思います。

何か色々とネタがたまっているんですが、明日からおれっちの
夏休みが始まりますのでその間にまた・・・。
明日から一足遅い夏厨だぜ!!'`,、(゚∀゚) '`,、
関連記事
twitterへRTする 2007-08-10 : FantasyEarth : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

10~15kダメなら取れるよ!!
kill? what's that? Is that delicious????
2007-08-12 10:51 : とかみ URL : 編集
レインばっかうってると伸びないね・・・
あ、なんかクリ3個増えてんな 程度
2007-08-13 01:17 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ