自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

今時の若者はジャンプを読むのだろうか

つぅかジャンプしか読んでません。就活中バイトしてなくて
気づいたら借金の山ができてましたwwwジャンプも買えないwww

RO0338.jpg

精錬も失敗するしww

もっと有意義な事に使おうと思っていた時期が俺にもありました。
ゼニーも、円も。お金は大事だよ~



そういえばMSNメッセンジャーを使っている方も多いと思うのですが、
手書き機能が追加されてるのはご存知でしょうか?
RO0333.jpg

俺は何書いても下手糞なのであまり使いません。



RO0068.jpg

というかこのバージョンになってから重すぎです、狩りにも
影響でまくり。耐えかねてRegnessemなるものに乗り換えて
みましたが軽快でいいですね。俺のPCが悪いんだろうか
関連記事
twitterへRTする 2005-05-21 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ