自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ゲブVSゲブレポ 前編

SS-00950.jpg

昨日はA鯖ゲブランドにおいて訓練場に国の精鋭100人詰め込んで
自国民同士で殺し合う
という大規模なクーデターイベントが
ありました。というわけでチンピラ帝国の誇る神人達の宴に
混ざってきましたのでレポート。



◆1戦目:瓢箪マップ
早速100人で埋まる。レベルソートしました。しなければよかったと
おもいます。Lv36の自分は最下層に埋もれているうちの一人でした。
界王神同士のバトルの中にミスターポポが居てよいものでしょうかね、
目標戦ってレベルじゃねーぞ!コラ!



戦争開始。見渡してもカモが見つかりません。そりゃあまぁ
「俺が50人居ればそれがドリームチームだ」のような事が現実
になっているわけですから大変です。



しかしピュアなスコア厨たるこの僕が黙っているわけにも
いかないのでいつも通りの仕事をします。弓を持つからには
どんな状況下でも安定してSランクは狙いにいくのが信条。
着々とスキマを見つけては1歩踏み出し削っていく。
そして・・・・・・










体が、ふと、軽くなったような気がした。
周りの、音が、動きが、消えた。










SS-00943.jpg












そうだ、神々に近づきすぎた彼の者はは翼を捥がれ、
地に堕ちた。










逆鱗に触れた者の、末路。










宴は、続いていた───



BAD END

関連記事
twitterへRTする 2007-07-23 : FantasyEarth : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

全米が泣いた

ゲプはこういうイベントあって活気があっていいねー('-'*)
エルはなんにもネーゼ
テスト終わったらゲプキャラがんばって育てます!
2007-07-24 17:56 : たけぽん。 URL : 編集
いいねいいよぉ
イベント万歳なり(笑
2007-07-24 21:47 : 心瑠 URL : 編集
ユーザーイベントってレベルじゃなかったなw
各部隊の盛り上がりが凄い。
2007-07-25 00:38 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ