自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

END



クリア。お疲れ様でした。ラスボス弱すぎwarota






SS-00905.jpg

クリア時間は50時間ピッタリ。雑魚敵で逃げることは無かった
のでキャラは相当育っていたようだ。最終レベルは142でした






総評。FC、SCで空の軌跡は完結しているとしていい。3rdは多少
残された伏線の解消及びファン向けの内容がメインとなっており、
英雄伝説シリーズの中ではかなり異質、番外編の様な印象を受けた。

単体で遊べるような構成にはなっているが、新規でプレイされる
方はなるべくFCから初めてみることをオススメする。セット販売
もあった筈なので一気に買うならソレだね。

因みにFC、SC、3rd通してプレイするとプレイ時間は大体130時間
前後かと思われる
関連記事
twitterへRTする 2007-07-15 : 普通の日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おー。
クリアお疲れ様

50時間て・・・
大作かもしれん
2007-07-15 16:33 : 心瑠 URL : 編集
データ消えた俺はFCからのデータ引き継げない件
2007-07-16 12:58 : 志藤 URL : 編集
確かに弱すぎwarota
ケビンのSクラがグラールスフィアしか見えないのは俺だけじゃないはず
対教授戦以外精巣はいりません('A`)

やっぱメインキャラは
ティータ アネラス レン クローゼだよな( ^ω^)

つーかレン強すぎwarota
2007-07-16 19:51 : URL : 編集
↑ by Fain('A`)
2007-07-16 19:52 : URL : 編集
>心瑠さま
To be continuedってでとるしこのまま7作目に続くぽいね
大作だ

>sidouさま
俺も消えたから引継ぎナシダヨ

>Fain
弱すぎっていうかノーダメージだったわけで
敵の最初の攻撃来る前に柱がほぼ全部折れた(・ω・)
2007-07-16 22:36 : ztar URL : 編集
装備整えちゃうとラスボス遅すぎるんだよなー
もちっと速ければ少しはマシだったかもしれないのに
2007-07-17 01:30 : セベクさん URL : 編集
特に縛りプレイとかせんかったんで
クロップアップ改→ゾディアック→グラールスフィア
の後に各人の全体Sクラ+リシャールのクラフトで
バキバキ柱を折ったら後はゴミでした。
アクセ縛りでもすればかなり難易度違いそうっすね
2007-07-18 00:04 : ztar URL : 編集
AZRAELのページからお邪魔しました。

空の軌跡やってる人を珍しく発見したのでカキコ。
最後のcompleate endedって所で
なんかおわっちゃったんだなーって感じでしたね。

本当に完全防御便利すぎでしたね。。。
2007-07-28 04:48 : ゼル URL : 編集
英雄伝説ナカマ見つけると嬉しくなるね!
あー終わっちまったって感はあったけど、
「To be continued... The Legend of Heroes Ⅶ」
ってことでまた期待ですよ。きっと新主人公で新たな展開が
2007-07-28 11:46 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ