自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

第一回投票終了

RO0326.jpg

第一回の投票を終了しま~す!
告知なしにも関わらず多数の票を頂きました、ありがとちゃ~ヽ(`Д´)ノ
同時に沢山のコメントも頂きましたので一部公表しますね!

□MB派
・MBで割って、撃ちもらしたらshift+リカバが一番かと
 <高等テクだなぁ。というかショートカットが余らないorz
・あの・・その・・痛いから。
 <痛いよね・・わかる(謎
・たまに空振りすることもあるけど、これが1番w
 <一般狩場での豪快な空振りは寒いものg
・念動力で割る(σ`Д´)σ
 <俺も脳波で割ろうとしてますが中々うまくいきません。

□インベ派
・ロングメイスもないし確実に~、かな。。
 <やはりお手頃価格というのも大きいですね
・Agi型素手プリならインベだぜ
 <高速で次々と割っていくのは惚れますね(・ω・)
・コツコツ1匹がいいのです。偉い人はそれg(ry
 <勉強します☆
・射程が長く確実性が高い
 <王道ですね。必中てのはやっぱイイ!
・基本的にMBインベリカバ使い分け。インベが多い。
 <神認定
自分…アサなもので
 <アサでMBクリップ使ってる人っていないよな!

□リカバリー派
・私は遠距離派
 <最強の確実性と最長の射程が魅力ですね
・ねむい
 <俺も眠いわ
・BとCのAD限定でサンク割併用!
 <気づかなかった・・・俺のDEXじゃ無理か。
・リカバリーで割ってディレイ中は殴り。
 <2~3体を確実に殺るにはコレですね

□HL派
・凍結直後にHITさせるHL→Ev→Rcv→Atk
 <かっけえ・・・
・DEXさいこーヽ(`Д´)ノ
 <ぶきっちょなもんで・・・スンマセン

□殴り派
・Lメイス、自分も愛用してます。
 <もし高AGIならLメイス殴りだけでご飯3杯いけそうな
・相方が殴りなのでw(のんびりWIZ
 <殴りプリの人もめっきり少なくなってしまったような。

□割ったら負け派
・俺プリでもASで割っちゃうよww
 <通報しました
・割るなよ!ばかばか!!
 <うるせえよ!ばかばk。・゚・(Д゚(○=
・LoVこそ西京の大魔法
 <BAP様乙です
・っていうか足枷キックを忘れている。
 <足枷ピッチャーね



総評としては予想通りといったところでしょうか(・ω・)
第二回投票フォームおいておきますね!
関連記事
twitterへRTする 2005-05-17 : RO : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

基本的にMBインベリカバ使い分け。インベが多い。でコメントした者です。
詳しく言うと、インベ・MBを狩場によって変え、リカバリーは常にSCに入ってる感じです。流石に3種類は使い分けてないです。紛らわしくてすみません;;
一応、インベはノーグ・廃屋で、MBは古城・時計4です。
2005-05-17 16:33 : 名無し URL : 編集
LoVも愛して!


SG→凍結→LoVのコンボも素敵ですよね。
2005-05-18 00:34 : BAP様 URL : 編集
転生前氷割るなんてわずらわしかったから毎回SG→LoVな俺でした


奥義ストームオブヴァーミリオンを再度使えるのはいつになるやらorz
2005-05-18 01:01 : 乱葉 URL : 編集
ブラギあると豪快だよなぁ
ふと、前々回のマイグレ時のゲフェニア最下層の
3大大魔法同時使用するBAP様を思い出した。
2005-05-18 02:20 : ぜろしき URL : 編集
先生。
第二回投票の「運営会社」「管理人」にはどんな違いが!
2005-05-19 18:13 : yuki URL : 編集
管理人は俺です( ・ω・)/
2005-05-19 23:53 : ぜろしき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ