自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

au伝説

CIMG1541.jpg

本日発売。英雄伝説 空の軌跡 the 3rdを購入。これで当分
オフゲーは困らなそうだぜHehe...しかしインストールに3.7G
食ってプリン吹いた。最近のゲームってすごいですね






SS-00727.jpg

FEZの方はもう怒り狂って愛と憎しみに溢れたプレイ








SS-00732.jpg

2位に10000ダメージ差の快挙 スカはじまったな!
死ぬ程一方的な死合だったのでもう少し戦争時間が長ければ・・・

次回は弓スカ特集を組みます。ダメージ出したい人集まれー^^
関連記事
twitterへRTする 2007-06-29 : FantasyEarth : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつも楽しく拝見させてもらってます。
私も同じスキルタイプの弓もちですが、到底そんな数字は出ません。
もう生物学的に基本構造が違うとしか思えないんですg
2007-06-29 02:09 : Cゲブの人 URL : 編集
俺も最近弓やってるなw
ぜろしきもCゲブで何かつくれよ(>x<`)
2007-06-29 07:19 : てんちゅ URL : 編集
ずたーさんも買ってたのか<3rd
2007-06-29 10:26 : セベクさん URL : 編集
なんというニュータイプ。
よかったら、戦場で や ら  な い か 
2007-06-29 15:26 : みけ URL : 編集
>Cげぶのひと
そういうことであれば構造改革を提案しよう
よろしい 戦争だ

>テンちゅ
同志をおいてパラレルワールドにいこうなどと

>セベクサン
英雄伝説は4からずっとやってるんだぞよ
Y's Originが少し物足りなかったので余計に期待
がんばれファルコム!

>みけさま
ウホッ いいKATATE...
2007-06-30 00:35 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ