自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ヲチのない普通の日記

今日、帰りの電車が発車しようとする刹那、学生が3人
閉まりかけたドアに駆け込もうとアメフトばりの走行を見せつつ
何かを叫びながら物凄い勢いで突っ込んできた。



凄まじい形相で2人は乗り込んできたのだが1人がタックルの
ポーズをとったまま電車のドアに激突し、吹き飛んでいった。



無事乗り込んだA君とB君は息を切らせながらも安堵の表情を
浮かべているようだったが、C君が哀れなことになっている
とは気づいていない様子だった。



C君は起き上がり、顔を真っ赤にしながら



「うわーwwwwwwあけてくれーwwwwwwww」



と、既に完全に閉まったドアに張り付き、嘆願した。



A君とB君はC君に気づくなり腹を抱えて笑い出した。
当然哀れみや同情など微塵も感じられぬ、心の底から
幸せそうに大笑いし始めた。



そして電車は走り出した。世の非情を彼らに
知らしめるかの様に、ゆっくりと走り出した。C君は



「うわーwwwwwwwwwww」



と叫びながら電車を追っている。



俺は哀れみの表情でC君を見つめつつ、ふと隣を見ると、
今日発売のジャンプで顔を隠しながら笑いを堪えきれないで
いる中年のおじさんが立っていた。



ふと覗き込むと銀魂だった。彼は果たして何に吹いたのか。
惜しくもタッチダウンし損ねたC君か、それともズラか。






追記:明日いたストDSとゼルダDS買ってくるわ
関連記事
twitterへRTする 2007-06-26 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

C君フイタwww
2007-06-26 11:56 : スティ URL : 編集
いたストもゼルダも売り切れ(o_ _)o

C君は帰れたかしら
2007-06-26 23:49 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ