自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

面積の狭い脳

ウチのマンションでZISATSUがあったようです。最近多いです。
死んで拠点に楽に戻ろうとしてるならそれは無理ですからね。
事故や事件に巻き込まれそうになったら三角飛びやステップを
駆使して生き残りましょう、死ぬと人生というクラが落ちるので
非常に危険です






さてはて500%の書が5冊も送りつけられていた為Oestenを起動。
雷はどーにもワンパターンであるし火は少し秋気味なので、残る
氷系をMAX取得して周りに貢献しよう!という献身的な気持ちで
変身してみたのですが






連休の数戦
SS-00458.jpg

”現状一番スコアが取り易い職”を挙げるならば氷皿かもしれん。
多大なスコアボーナス、15秒移動不能のオマケがついている
広範囲攻撃、POW効率も○。修正前のジャッジとまではいかず
とも、火皿よりダメージが安全に取れるとは思わなかった罠。
消費POWは85ぐらいでいいんじゃねえかこれ!?ォィイ?

クリ掘りやってもSランクとれちまったしよ!!マジ氷皿最強だ






とか思ってたんだけど、氷皿はどうしても攻撃の起点として
働かざるをえないため、Killの意識が働かない。DEAD>KILLの
戦争まである始末。あぁ・・・これが課題か、うん

死因としては短スカが異常に繁殖を繰り返し本土に根付いている為。
お陰で彼らの霊圧解析が一向に進みません。助けてアポロ様
関連記事
twitterへRTする 2007-05-29 : FantasyEarth : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たまーに一緒の戦場になりますね。
こっそり見てます。
2007-05-30 01:25 : ルイ URL : 編集
やはりキルは少ないですよねえ
ランク上位に大抵はいりますが私だけ0キルとかかなり(´・ω・)

氷やってると尚更スカがうざくないですk
カレス発動時にトゥルーが飛んでくるとぴきっとω
2007-05-30 02:37 : stigma URL : 編集
死に戻りは無理ですよねw
サバキャンしないように脳内メモリ増築しよう
2007-05-30 06:00 : minn URL : 編集
>ルイさま
名前が分からない件(´・ω・`)

>stigmaさま
名前が分からない件(´・ω・`)
スカに狙われたら醜かろうがなんだろうがガン逃げします
射程内ならボーンwww

>minnさま
とりあえずCPUの替えが欲しいわけだが・・・
2007-05-30 21:57 : ztar URL : 編集
デッド>キルなんてよくあることだぜ!
スコアが稼げるかとかも大事だが、
横から来る敵の動きとかよく見て足止めしたり
前線を維持することが大切だってエライ人が言ってました(゜o゜)
2007-05-30 21:59 : たけやん URL : 編集
ホーリー一式着てウシャスもってウ○コ色のティアラかぶって銀髪ロンゲの池沼ヘアーで部隊無しコメント無しランク兵士長かつタダゲー厨の氷サラがいたらあたしでしょう(・ω・)

たぶんAゲブに一人しかいないと思いまs
2007-05-31 01:15 : stigma URL : 編集
名前は・・・色々です。
これからもヲチしますよ\(^о^)/
2007-05-31 06:31 : ルイ URL : 編集
>TAKE
そのとおりです 最近死にすぎると思った時は
とりあえずスコア意識を頭から消しましょう

>stigmaさま
それっぽいの見つけました

>ルイさま
ちくしょう!平等じゃねーぞ!!俺にもヲチさせてくれ!
2007-06-02 23:15 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ