自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

氷結はレモンだろ?

壷を手に入れたので氷皿を体験、スキル構成は
基本/アイスボルト3/カレス3/ジャベリン3/ランス3/ライトニング2/ウェイブ3/詠唱
まぁ・・・普通か。普通すぎるな。何気に初めてだよウェイブ!!






カレス?やる気のないスパーク?なんかモヤモヤっと?って感じ
とりあえず凍らせて凍らせて氷結祭りしてりゃいいんだろ的なノリ
で数戦






SS-00459.jpg

カレス!!カレス!!彼酢!!












atobe.jpg

ファイアランス!!












といった具合でいいんでしょうか。ダメージも初参戦にて25k程。
当然凍った敵を目の前にする機会は非常に増えるので、味方が
合わせてくれるヘビスマやランス、ヘルの仰け反りに合わせて
ランスを叩き込み、逃げうった敵をライトニングで殺っていく
といった感じか。カレスの消費POWの少なさがヤバすぎて、そこ
から連続してスキルを展開していくのがとても容易。

さて、何やら来週からランクなるものがゴニョゴニョと追加
されていくようで・・・。数キャラの掛け持ちは中々難しくなって
いくんでしょうか。とりあえず夏頃実装の中立都市に期待
関連記事
twitterへRTする 2007-05-24 : FantasyEarth : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わーい同じだ(・ω・)
こっちは逆にスキルかえて火をやっていますがw
なかなか敵の弓スカさまがヘルを妨害してくださるので難しいです

チューハイはグレープフルーツしか飲めない(;ω;)
2007-05-24 12:04 : stigma URL : 編集
ヘルは慣れるまで時間カカルヨネ
前やってたときもコストギリだったし、今多分もたねーな・・・

でもまぁ今弓が多いから、レインを前ステップでかわしつつ
こっちの射程に持ち込もうとするとトゥルーとかレイドに切り替えて
くるからさ、そうなるとぱっとレインが止んで味方が上がりやすく
なるんだよね!その間こっちは起き上がりの魔法やら滞空時間
活かしたジャンプ逃げとかしてると

あ・・・ここコメント欄だった

チューハイはレモンだよ
2007-05-25 01:15 : ztar URL : 編集
いやいや、グレープフルーツだろ。
2007-05-25 12:16 : えの URL : 編集
馬鹿家。梅だろ。
2007-05-26 00:58 : パニスカ URL : 編集
何でアンチばっか ええい同志はおらんのか
2007-05-26 14:13 : ztar URL : 編集
ゆずっていう手もありますよ
2007-05-27 17:29 : くらり URL : 編集
Liptonのレモンティーに落ち着きました。
はぁ。。。癒される
2007-05-27 23:22 : ztar URL : 編集
死んでしまえwwwwwwww
2007-05-28 12:14 : えの URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ