自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

FEZ - 聖戦の系譜

みんながとおる、あんな道やこんな道






◆レベル1 - Soldier
「URAKATA?SYOUKAN?やってられないね!アタシは前に
出て、殺して、殺して、殺して、殺して、数字出してそれが実績」


このようなFPS廃人的ともいえる狂気を振りかざしている時期、
最前線に立って嬉々とする。領域とかよくわからない、他に
任せている。しかしこの過程で押せる状況、そして退かねば
ならぬ状況を把握できるようになり、Deadを抑えながら優位に
戦場を展開する術を知る。そして"良いスコア"が出るように
なる。






◆レベル2 - URAKATA
「戦争の真髄とはObeliskによる領域展開、SYOUKANの運用、
これらを執り行うURAKATAにある」


偉い人は大抵こう言う。このゲームは陣取りゲームであり、
用意された全ての要素は手段である。そして全ての戦場には
決してスコアランクには乗らない真の立役者が存在している
ことを忘れてはならないと。そして最前線の人々は彼らに
敬意を表しこう呼ぶのだ。URAKATAと。
URAKATAは難しい。しかし長きに渡るレベル1を経験した者
には聞こえる筈だ、最前線の"声"が。戦争を動かす力を持った
レベル2は戦争を大きく動かす。






◆レベル3 - Commander
「戦闘の真の美は僻地戦にあり。僻地領域を支配する者、その
戦場を支配する。エース率いる小隊戦、必要なのは真の実力」


最前線の熾烈な領域争いの裏で、少数精鋭による僻地領域の
取り合いがある。どちらも同じ貴重な領域であるため、僻地戦
にて勝ち得た領域は一つの戦争の勝敗すら決すこともある。
前線、URAKATAを経たレベル3たる者はその経験を活かす。
建築、召還、歩兵の総合力で優れ、美しく、力強く戦場を
彩ることであろう。その姿は正しくCommanderたるに相応しい。


















◆レベル4 - Terminator
「やっぱ最前線はおもしれーわwwwww死ねwww死ねwww」

舞い戻る狂気
関連記事
twitterへRTする 2007-05-16 : FantasyEarth : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほんとに書いてある通りだと思います
自分は3を飛ばして4でした
2007-05-16 19:55 : URL : 編集
◆レベル5 - Narcotic addict
麻薬中毒者
さらなる快楽を求めて禁断の媚薬に手を染める
「攻性+15wwwwww耐性+20wwwwwwwwwwごめんねー強くってさーwwwwwwwwwww」
2007-05-16 21:06 : 綾 URL : 編集
いきなりレベル4から行ったわたくし

ねるねるねのばあちゃんのGF・・・
グラシャラボラスでしたっけ?
やったのが8年くらい前?だったのでいまいち覚えておりません(´・ω・)
2007-05-16 21:27 : stigma URL : 編集
Lv4は超人のみが辿りつける聖域だぜ!
Lv5はなんかごめんなさい

GFの件だが8じゃなかったかもしれん・・・大釜の前でなんか
儀式やるやつだ、7だったかも。
って調べてみたら7でした。ハーデスねハーデス
2007-05-16 22:54 : ztar URL : 編集
オチはもう笑うしかないなww
2007-05-16 22:55 : REN URL : 編集
生まれた頃から常にレベル2ですサーセンwww
2007-05-17 02:30 : URL : 編集
Lv1
前線に出て蒸発オンライン
kATATE全然硬くないじゃん!
Lv2
ナイトを知る
うはwwwナイトの方が俺動ける
Lv3
ナイト厨になる
早くジャイでろや
俺が相手ナイトを倒して優越感に浸れないだろうが

前線?何それおいしいの?
2007-05-17 02:59 : KATATEヲリ URL : 編集
レベル2を極めたりSYOUKAN道を極めたりすると
クラスチェンジする日が来るかもしれませんな。

ロードナイトでます!!1
2007-05-18 00:11 : ztar URL : 編集
寧ろ全部を満遍なくやってる俺は何だと。
2007-05-22 00:56 : こぜろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ