自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

借りたものは返す



某F氏に勧められてLIAR GAMEという漫画を買ってみた。ドラマの
方は見たこと無いけどなんだ、前買ったクロサギに似てるNE!
負けたら借金乙の騙しあいトーナメントに巻き込まれていく
って感じ?昨日2巻買おうと思ったら売り切れてたから人気
あるんでしょうか

さて最近俺の机の上の本棚に漫画が侵食してきたので並んでる
ものを晒してみるテスト やたらカオスなものもある気がする
が気にせず左から順番に淡々と書く






・スラムダンク30巻 >> 山王戦の大詰めっすね
・GUNZ20巻 >> 最新巻。他は貸し出し中だと思う
・BLACK LAGOON6巻 >> ここで勧められて買いました
・クロサギ3巻 >> 詐欺の勉強に
・クロサギ2巻 >> 詐欺の勉強に
・ファンタシースターユニバース(笑) >> ?
・図解雑学相対性理論 >> なんだこれ
・ドラゴンボール41巻 >> 何故か41巻
・鋼の錬金術師1巻 >> あれ?他どこいった
・スラムダンク27巻 >> 順番は気にしない性格
・スラムダンク28巻 >> ミッチー今日はやけに入るじゃねえか
・Y's ORIGIN >> 3週目の途中だったなそういえば
・TOEICテスト860点突破のための英文法―演習問題330 >> 謎
・そこから右はぬいぐるみ置き場






やっぱなんか気持ち悪いっすね、整理しよう・・・
関連記事
twitterへRTする 2007-05-12 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ライアーゲーム面白いけど、
先の展開が読めやすいのが難点すよね('A`)
2007-05-13 20:49 : URL : 編集
確かに、というか既出っぽい(・ω・)
こういうの見たことない人には新鮮っぽい
でもそんなのどれも同じっぽい
です
2007-05-14 01:03 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ