自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

人参採集



クヴェーラ(スロット無し最強短剣)が欲しいので牙集めに奔走。
の筈なんだが関係無さすぎるものばかりが手元に増えていく。
俺はメタルダガーコレクターか?目的を忘れそうだ・・・

人参の神様僕に力を






SS-00348.jpg

短スカは割りと慣れてきた模様。連携の真の面白さを知れる
職だね、うん。スコアランクとかほぼ乗らない為、ランキング
を度外視した行動に従事できるのも解放感溢れていいカンジだ






というわけで俺のGWこれにて閉幕!!
明日から通常営業を余儀なくされるようです。会社のPCの
デスクトップに「休みボケの俺へ.txt」を残しておいたから
仕事への復帰もバッチリだぜHAHAHA
関連記事
twitterへRTする 2007-05-07 : FantasyEarth : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

休みボケの俺へ.txt

kwsk
2007-05-07 01:19 : こぜろ URL : 編集
短スカの新の遊び方は裏オベ折りだ
途中まで長文書いてあきたから簡潔に
ビルドアタック、3連パニ

解釈は自由だ
2007-05-07 01:54 : KATATEヲリ URL : 編集
ゲプ本土にあるゴブフォMap左上沸くところ、あそこから牙ってほとんどでなくないかい?
今までで1回しか出たためしない・・・

オークしか沸かない所のほうが出やすいらしいがー

短スカやってて、アムブレもってるとちょっと強気にならないかい?
2007-05-07 03:49 : パニスカ URL : 編集
そこよく行くんですがサラだと攻撃一回食らうと終わりますよねw

クヴェ50連敗中ですが一個目は1発で出来たので運だと思われます完全に。しかしウシャスと交換してしまった・・・
2007-05-07 07:37 : stigma URL : 編集
テキストの中身が気になる・・・

俺クウ゛ェーラ持ってるよ! 土曜に回線繋がるはずだからそれまでに手に入らなかったら貸してあげよっか?
2007-05-07 08:26 : 枷の人 URL : 編集
休みボケの俺へ.txt うpよろ
2007-05-07 09:44 : うーらん(雪うさぎ) URL : 編集
>こぜろ、雪うさぎさま
文字通り企業秘密ですlol

>KATATEヲリさま
長文再うp
結構裏オベ折りやってるぜ!Skypeで短スカ3人で連絡
取りつつオベ工作はチョ→面白かったっす。後ちょっとって時に
パニで折るのも脳汁もんだね!短スカは建造物破壊にも適任
だろうから積極的にいきたいところっすのぅ

>パニスカChan
30分で2本ぐらいは出るな・・・でない時もあったけどね。
アムブレはまだ置き加減に慣れてねーのでパニからの繋ぎか
ハイドからの奇襲若しくはストスマやヴァイパー後の硬直狙い
で絞ってるかな・・・ほぼ。起き上がりは大抵警戒されるしのぉ。
っつぅかまだLv2だからこえぇッス

>Stigmaさま
SSのはチョイミスで700ぐらい何もできなかった図ですな。
あんときゃデスペナなかったんで問題ナッスィン

クヴェーラは100連敗の猛者もいるらしいのでギャーギャー喚く
のはそれからにします。それまでは根気だ!
あ・・・俺もウシャスがてもとn

>枷10のひと
無くて困るものでもないので俺は自力でゲッツの喜びを待つぞ!

─サラスヴァティあったら悩むところだ
2007-05-08 00:44 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ