自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

続々・ヴァルキリープロファイル

VP関連はとりあえずこれでラストです。隠しダンジョンの最果て
で会えるボス、イセリアクイーンとのガチバトル。VPやる前に
周りに「イセリア動画撮るまでやるわ」と宣言したのでこれにて
達成、ひとまずは終了ということで。ハム公はまたいつか(・ω・)

つぅかフレイ使ってみたんだがなんともかんとも使いづらい。
因みに見所は敵のHPが半分減って本気出した後のアレです。

関連記事

twitterへRTする 2007-05-05 : 普通の日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

VP2も『戦闘システムだけは』おもしろいよねー
2007-05-05 23:47 : Fain URL : 編集
フレイは80万とかたたき出すから使い難さはほうっておくことができるのですよ。あとはHit数というかゲージの回複数の関係でブラムスよりアリューゼのが使いやすかったかなぁ・・・。ブラムスだと微妙に数値が足りなくて1番手か2番手しかまかせられんかったし。
まぁVPの真髄は必殺技でも10とかダメージをたたき出す天使様を断罪しちゃった。てへ☆な剣ですよ!
2007-05-06 05:45 : fenrirで・・ry URL : 編集
変態眼鏡キター!
ブラムスのガッツの良さにワラタ
それにしてもVPはいつ見てもダメの桁が半端なくて面白いなぁ。
ハム公をいつかまで期待して待ってまする。
2007-05-06 08:51 : うーらん(雪うさぎ) URL : 編集
んまぁあえて隠し仲間キャラで固めた感じかしら。
ルシオとかアリューゼがやっぱつえぇよなァ

コメント見て思い出した、咎人出す為に10周するのもありかな
2007-05-06 17:58 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ