自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

輸送ナイトによくあること

◆ATに殺される


まぁ普通だな












◆渡す人すらいない
SS-00295.jpg

げに悲しきグダグダマップの果て












◆突然の空爆(ドラ)
SS-00296.jpg

ステップできませんが何か?












◆敵が一緒に掘っていた
SS-00298.jpg

我が軍は誰でもウェルカム しっかり受け取って輸送します












全部本日あったことである。
ツーーディーーエックスゴーールデンウィーーーーク!!!!!11
関連記事
twitterへRTする 2007-05-03 : FantasyEarth : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごい領域差ですねw
北西と南東全部とられたんでしょうか
敵が堀しにくるのは見たことないですが、敵ナイトが輸送に来たことはありました。もちろん速攻ばれてとんずらしてましたが
2007-05-03 05:44 : stigma URL : 編集
皆仲良く掘ればその国は栄え、敵はいなくなり、そして戦闘の無くなった国はそのままドワーフの王国とよばれるようになったそうな・・・。(掘りすぎて34年後滅亡)

気持ちわかるぜ、サボリ魔よ!(n゚ω゚`)ヤッテランネ
2007-05-03 12:55 : fenrirで・・ry URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-03 19:16 : : 編集
ゲーム王選手権見ながらレス

>stigmaさん
その通りです 因みに最後らへんでドラにオベ折られたんですが
ゲージがテラ減りました

>fenryさま
ときはながれ れきしはくりかえす

>ひこうかいさん
やられていたとはおどろきでし
こちらも一応(?)変更しました、いいのかな

しかしRO経験者はかなり多いですなこのゲーム
2007-05-03 21:02 : ztar URL : 編集
ドラのFBはナイトならばギャーという鳴き声と共にジャンプで避けれるんだぜ
もっとも声が聞こえなければ意味はないな
2007-05-04 01:23 : KATATEヲリ URL : 編集
いやー、聞こえないことはありますよ結構。
聞こえてても直下爆撃されると泣き声聞いてからじゃまにあわねぇw

特に取引中はカオス
2007-05-05 01:23 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ