自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

BMSうp

コメントに応じまして

需要あるかもしれないのでFILEBANK設置。いくつかの物体を
うpりましたので需要のある奇特な方はどうぞ。因みに
FILEBANKは7日間俺がアクセスしないと消えるっぽいので
そこに関しての保証は一切ありませんのであしからず(・ω・)

・GUESTフォルダで以下の情報を入力してアクセスしてください

http://www.filebank.co.jp/guest

ID:ztar01
DIR:guest
PW:ztar


◆今回うpったもの
・自己満足で作ったネクロファンタジアのキー音無しBMS
・自己満足で作ったレッツゴー!陰陽師のキー音無しBMS
関連記事
twitterへRTする 2007-05-01 : BMS : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます!

しかもBMSに・・ッ

あぁどうお礼をしてよいやら。
しかもゆっかりんまで・・

2007-05-02 01:47 : Sibo URL : 編集
O2はスクラッチがないので多少弐寺のインタフェースでも
不自然無いようにほんのちょっとだけ手を加えますた
陰陽師はLNないと相当簡単ですね、はい

ゆかりんのほうはNMまで手が回らなかったので発狂のみで
Lunatic二重螺旋をお楽しみください。
2007-05-02 02:22 : ztar URL : 編集
×7日間アクセスしないと消える
○7日後に問答無用で消える

不便な時代になったものよのう(´・ω・`)
2007-05-02 04:51 : セベクさん URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-02 13:51 : : 編集
フォルダ覘いてみましたが
1月遅れだったみたいです
無念・・・
2007-06-11 13:32 : tokiwa URL : 編集
準備するからちょっとまってろ!
1日ぐらい
2007-06-12 00:32 : ztar URL : 編集
ありがとうございます

ゆっくり待ってみます
2007-06-16 00:08 : tokiwa URL : 編集
やべー自分で消去したかと思ったぜ!
うpりました(・ω・)オマタセシマシタ
2007-06-16 00:12 : ztar URL : 編集
いただきました!
個人的にBM熱が再燃してきたもので
凄く嬉しいです
ありがとうございました。
2007-06-16 13:10 : tokiwa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ