自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

あのイージス艦ありえない

今日からゴールデンウイングだね!気分いいわHAHAHA!
あー なにしよ






さてもう5月で皆様も新生活にも慣れてきたところでしょうかね。
と同時に5月病という言葉にもあるように不安定になってくる方
も多々見受けられるようです。ミルクティー飲んで一歩一歩、
進んでいきましょう、焦らずまったり、楽しくね。

SunriseBlueは頑張る皆様を応援します。






さて今日のVPはあの人と久々に邂逅。ボッコボコにしてやるか。
まぁ宝箱も全回収したので準備は万端で突撃。何ターンで倒せるかな















(゚д゚ )













さ、さぁお前らがtt












SS-00227.jpg













SS-00228.jpg
関連記事
twitterへRTする 2007-04-28 : 普通の日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もうやめて、私のHPはとっくに0よ!!
ハムたんとの戦闘動画希望
2007-04-28 18:51 : みけ URL : 編集
ハムたんってコイツか!?
運ゲーだよなこれ(・ω・)
2007-04-28 20:39 : ztar URL : 編集
Gutsだけじゃなくてエンジェル・キュリオか何か一緒に装備してないとキツくないかい?(´・ω・)
まぁ生き延びさえすれば「こっこっこっこっこ(ry)ざかしいっ!」のパターンになるわけだけど
2007-04-28 21:41 : セベクさん URL : 編集
ハムたん=ハムスター
イセリアたんの右map上側の魔法使い型mobとの
レアエンカウントで確か出る、超絶戦闘能力小動物
テラカワユス
2007-04-28 23:26 : みけ URL : 編集
>みけさん
ハムスターって会ったことないんだよな、狙ってみるか・・・
つえぇの?

>せべくちゃん
あ、エンジェルキュリオか。いれておこっかな。
耐性とかは考えるだけムダっぽい
2007-04-29 01:13 : ztar URL : 編集
ハムスターと戦ったこと無い人って結構いるよね。

たしか途中でMobとエンカウントせずにすむアイテム入手しちゃってそのままBossまで一直線とか。
というか俺もその一人でs

VP2にもハムスターでてくるあたり、一応VPシリーズのお楽しみ要素だと思うから戦うといいかもしれない。

ってかVP1のハムスターみたことない俺の為に動画うpうp!
2007-04-29 02:00 : パニスカ URL : 編集
またまた関係ないry
ファークリップ初期値にしたらスワップなくなりました(。・ω・)ノ
前線でもラグが少なく快適ですー
しかし、遠方の敵オベとかみれんのでどうなんでしょうw
2007-04-29 02:57 : stigma URL : 編集
ハムスター戦をガッツ無しで勝てたら神認定されます。
無論毒は無しの方向。VP2にもハムスターは居る。公太郎という名だが、公の上と下を分解すると?

耐性に関しては90%モノ以外あんまり用は無い気がする
2007-04-29 05:32 : 乱葉 URL : 編集
>パニスカさま
公太郎はかなり低確率らしいけど。普通にやってて会う人はおるまい

>stigmaさま
ちょww初期値はないだろ!MAX値以外ありえないなー俺は。
敵召還とかも見え辛いし多少のスワップ考慮してもやる価値は
皆無じゃないかなー

>乱葉さま
とっとこバハムート太郎
2007-04-29 13:18 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ