自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

続・ヴァルキリープロファイル

VP続編。もう終盤ですがね( ´ゝ`)
初見で戦うとまぁ大抵は全滅しちゃうよく喋る彼、ブラッドヴェイン
との一戦をどうぞ。最後っ屁のグラビティブレスはトラウマもの

関連記事

twitterへRTする 2007-04-25 : 普通の日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Gutsが強すぎるw
2007-04-26 02:37 : ざぐ URL : 編集
Ch.3で既に評価値1の俺が来ましたよ
終盤のGutsとAuto Item→ユニオンプラムはガチやね
2007-04-26 02:52 : セベクさん URL : 編集
VP1はガッツの発動率が以上でしたね。今思えば。

VP2もこれくらい発動してもいいんじゃないかと小一時間。
2007-04-26 06:15 : パニスカ URL : 編集
魔術師にガノッサ使う辺りにこだわりを感じる

それにしてもやっぱブラッドヴェインのボイスかっけぇ
2007-04-26 18:13 : 乱葉 URL : 編集
>zag
気迫溢れてるだろ

>セベクさん
Ch4で封印値減少イベント解禁されてから一気に消化するのが
ベストらしい。まぁ要らんアーティファクト抑えておけば何の問題
もないけどね!ただCh6→Ch7は注意だな(・ω・)

>パニスカさん
2やってないんだよな。見たことはあるんだけど。
悪くはないけど淡々と終わった印象、と聞いた

>乱葉殿
中年+オバサン+ジジイの”萌えないPT”を見たか!!
ブラッドヴェインの大魔法詠唱はガチだな・・・
2007-04-26 21:40 : ztar URL : 編集
再度全く関係ない質問すいません(´・ω・)
ぜろしきさんはファークリップ等全て初期値にしておられますか?
今日ついにエラー落ちしてげんなり;;
2007-04-27 00:43 : stigma URL : 編集
どこでもいつでもイインダヨー

んーと影は全員簡易の設定だけど他は全開だね。
特にファークリップは最高じゃないとやってらんね

エラーはたま~~~~~にあるけどまぁ許容してます。
戦争終了と同時にエラー落ちすることがあるみたいだけど、
あれはExpとかは入ってるみたいだから問題無し
2007-04-27 00:47 : ztar URL : 編集
おおありがとうございますー
ファークリは私も全快でした、わかってもらえますかー
こちらもエラー落ちは極たまになんで、皆こんなもんですかね・・・
昨日はひょうたんマップでいい勝負してる時に終盤ギリギリで落ちたんでPC蹴り飛ばしそうになりましt

ちょっと様子見いたします(´・ω・)ノ
2007-04-27 12:01 : stigma URL : 編集
俺が始めた頃はランキングでソートするだけでエラーが出てたよ。
幾分というかかなりマシになったもんだ(・ω・)
2007-04-27 21:28 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ