自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

G-1

SS-00180.jpg

5 vs 5のチームガチンコイベントG-1とやらに参加してきました。
やっぱ大規模戦闘とは違う面白さがあっていいっすねこれ!
慣れてないのもあってか動きはぎこちないまんまで終わったけど。

まぁなんだ、考察とか色々書いてる途中で記事が消えたわけで
本来ならばショックで数年は立ち直れないのだがプッチンプリン
食って気を取り直し、頑張ってまとめだけでも書くことにした






◆1回戦
・開幕でカレスが決まる
・ヘルと間違えてスパークで豪快な解凍をする
・敵スカは遥か後方からイーグル撃ってくる。無視してヲリ狙い
・ヲリをヘルでウェルダン
・サラをランスでミーディアムで焼く
・残りは自チームスカが一晩で殺ってくれました、勝利
教訓「ソロ芸人は長く持たない」






◆2回戦
俺だけカレスを喰らう
・Lv40ヲリがすげえ突っ込んでくる
・が、孤立したヲリは餌でしかないので焼きに焼く
・やはり大規模戦でのテクは通用しないようだ
・敵スカはよく分からん。どこにいたんだ
・こちらのパニが決まりに決まる
・ウロウロしてたら終わった、勝利
教訓「スカ強すぎワロタ」

2回戦動画(ravis氏提供)
http://stage6.divx.com/user/ikis/video/1195975/Fantasy-Earth-ZERO-:-G-1-GrandPrix-Duel2






◆3回戦
・敵側は凄い固まって突っ込んできた
・スカがヲリの側を離れない。スカに集中攻撃される
・仕方なく下がる
・スカが常に睨みをきかせていて前に出れん、見逃してくれよ
・敵サラはヲリの常に1歩後ろから魔法を放ってくる
・いつの間にか障害物の影にまわりこまれ
・即死wwwwwwww
・完敗 テラサポシ
教訓「100万の魔王軍が4人の勇者PTに勝てないのは訳がある」

3回戦動画(ravis氏提供)
http://stage6.divx.com/user/ikis/video/1196080/Fantasy-Earth-ZERO-:-G-1-GrandPrix-Duel3






つーわけで素晴らしいユーザーイベントでした。
今後に色々活かせる何かを色々学びましたよ







SS-00187.jpg

因みに結果としては4位で、AT通信賞(だっけか)を頂きマンモスた
チームの皆、また参加者の皆様お疲れ様でした。
関連記事
twitterへRTする 2007-04-22 : FantasyEarth : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいなぁ すごい面白そう!

引越し先にまだネット繋がってないからできNEEEE
暇すぎる・・・

2007-04-22 19:20 : 枷の人 URL : 編集
どこに引っ越したんですか( ゚∀゚)
2007-04-22 20:46 : ztar URL : 編集
山梨!! すいません田舎です。坂が多いです。自転車ではきついです( ̄Д ̄;)

梨大パワーを受けてみよ!!(ナニ
2007-04-22 22:44 : 枷の人 URL : 編集
これ出たかったけど雷皿♂はいらない子。
エンチャ回復できないKATATEもry。

ちくしょう(´・ω・`)
2007-04-23 00:46 : KATATEヲリ URL : 編集
山梨だったか、あまりいったことないな(´・ω・`)

KATATEは活躍してたぞ!!
雷皿(笑)はいなかった
2007-04-23 23:52 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ