自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

魔女狩り開始

SS-00059.jpg

懲りずにスカを作ってみるテスト、趣向を変えてネカマ化。昔は
ネカマKimeeeeee!が通常の反応だったようだがもう最近の動向
を見るともうなに、耐性ってレベルじゃねェ、悟り?

これも時代の流れ?なるほどな!中の人なんか知りませんwwwww
サーセンwwwwwwwwww






とまぁ軽くLv20まで狩りと銀行と掘りでサクサクこなし






SS-00055.jpg

緒戦。
主に最前線 ときどき 最前線 のち 最前線






SS-00057.jpg

大敗

しかし何かスコアがおかしいぞー これがフェニックスの力か。






で、一つ思った事。今まで弓→皿→弓と主に経験してきたわけ
ですが、皿を経験しておくと弓に戻った時にだな、



・ブレイズ、ポイズンの精度が死ぬ程上がる
 (それぞれライトニング、ランスの感覚に近い為)

・レイン撃つ場所が奥すぎたりする
 (スパークとかカレスの感覚が抜けない)

・いつの間にかサラの射程にいてジャベとか喰らう
 (ヲリが突っ込んできてジ・エンドォォ)

・氷像の群れを見るとムラムラする
 (でも我慢)

・スタンしてるヲリを見るとムラムラする
 (でも我慢)



射撃精度はとても上がった気がします。というよりサラを経験
していた時に対スカの立ち回りを色々考えていたのが幸いして、
エスパーではありませんが彼奴等の考えている事が伝わって
くることがあります。俗に言うデンパキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
というやつです。

ソツなく色々な職をこなすのは自己スキルの向上に大きく貢献
する事は間違いないので、好き嫌いせずにピーマンも食べましょう。
貴方の為、そしてお国の為
関連記事
twitterへRTする 2007-04-11 : FantasyEarth : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヲリやれヲリ。泣けるぞ。
2007-04-11 04:28 : パニスカ URL : 編集
ネカマって概念はもう捨てろ!
俺たちは『女キャラプレーヤー』だ!

Lv20で24Kって…'`
2007-04-11 05:01 : せる URL : 編集
…俺も火サラやってみるか?

ってか既に課金装備っすか。
2007-04-11 07:41 : こぜろ URL : 編集
>パニスカサン
ヲリもちょっとやったよ。中々味わい深いシロモノでした。時がきたらまたやります

>Cell
性別詐称をノーマナー(笑)にするべき
女性キャラが一人もいなくなるかもな、Hahaha!

>こぜろ
火皿は他職にも通ずる部分がかなりあるので経験するにはいいと思うぜ
2007-04-11 20:20 : ztar URL : 編集
Ztarさんが二人目のゲブキャラですと!!
亡命システムが実装されたら、1stのキャラを移住させて、立派なゲブ国民になるんですよね!?
なかーま(・∀・)人(・∀・)
2007-04-11 22:01 : Cゲブの人 URL : 編集
◆Stage6動画置き場(高画質)

が見れない件
2007-04-12 12:42 : URL : 編集
ステ6直すの忘れてたー。修正しますた
また何か撮ろうかなー、軽いみたいだし最近。

因みに亡命システムとかあったら・・・どこいくだろう。
知り合い多いとこいってるだけだしな!
2007-04-14 18:14 : ztar URL : 編集
火サラの動画きぼん。頑張っても20kいかねぇよ!
2007-04-15 03:34 : a URL : 編集
エンコとうp時間が面倒なので1分半だけ撮ってみた
2007-04-15 18:26 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ