自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

BMSプレーヤ導入支援

SS-00032.jpg

最近の音ゲはとにかく異様に糞ムズいという認識が一般には
知れ渡っている気がする。ネット上でお目にかかるのは殆どが
俗に言う神動画系で訳が分からないものであろうし、ゲーセン
で見る光景も大抵は経験者によるなまめかしい上級プレイ
(少なくとも初心者にとっては)。つまるところ敷居が高いと
いうイメージが定着しているのが現実。

というわけで今回は誰でも簡単にから始められるパックをご紹介。

http://www.bmsjournal.info/event/bmssp2007/



こちらで配布されているのStarterPackは幅広い難易度のBMSに
加えて本体も同梱されているため、初期設定殆ど要らずでDL
したら即プレイが可能なのが魅力。

・やってみたいけど何が必要なのかワカランチン
・曲探すのめんどくせぇ
・ムズいのばかりはお断り

という方に非常にオススメ。お暇な方はやってみてはいかが
かしら。同ページには更に曲を増やしたい、他のプレーヤも
使ってみたいっつー要望にも詳細に応えている為、導入ページ
としてはイチバンでしょうな。というわけで宣伝乙



◆補足:上記セットに同梱されている曲は全てオリジナルです。
他にもあんな曲やこんな曲をやってみたい方向けに俺から
こちらのサイトもオススメしておき升。
関連記事
twitterへRTする 2007-04-09 : BMS : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昔は結構やりこんだのに、久しぶりにやってみたらまともに鍵盤すらおせないw
というか、違うキー叩いてしまうw
昔もはじめたばかりはこんな感じだったなー。
2007-04-10 03:05 : oro URL : 編集
正直初見抜けできるのはねェと思ったlol
2007-04-10 19:02 : ztar URL : 編集
http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1948.html#more

びっくりするくらい紹介されてて吹いた。
しかし音ゲームズカシス
2007-04-25 23:26 : 火皿 URL : 編集
音ゲーは簡単なのは本当に簡単だから大丈夫だ!
最初はみんな猿なんだ。

因みにYouTubeにはリンク元辿る項目があるから
こういうのはすぐお見通しだぜ!このサイトからだけで
1万クリック以上されてて吹いた
2007-04-25 23:41 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ