自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

[BMS]妖星乱舞 from FinalFantasyⅥ

ke.jpg

語り継がれる名作FinalFantasy6。最後まで到達した諸君は過去に
例を見ない壮大なスケールのラストバトルを体験することになる。
襲い来る三闘神の果て、疲弊しきったパーティーに襲い掛かるのは…

荘厳なBGM、荘厳な背景、そして目の前の、究極の雑魚

そんなケフカ戦。あの頃は私も小学生だった。
今では私もお爺さん。孫に与えるのは勿論以下略

というわけでFF6のラストバトルでございます。

関連記事

twitterへRTする 2007-03-28 : BMS : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

8を最後にFFはやらなくなったけど 6と8は即死技あってとても簡単だった記憶が・・・・。
6はその後低レベルでの仲間集めがとても苦労した記憶があるっす。個人的には最強はガーディアn(無敵
2007-03-28 21:56 : fenrirで・・ry URL : 編集
FFは名曲多いよね~
ラストセーブからラスボスまで数時間かかるFF3に比べると、このごろのFFはラスト大分温くなったような気がする。
2007-03-28 23:50 : ざぐ URL : 編集
俺もラストは8だったな。

「ドロー!アルテマ!ドロー!アルテマ!」
「もうやめてぇスコール サイファーのHPはもう0よ!!」

まぁヌルくなりつつあるのは仕方ない事か、もう一般大衆対象だs
2007-03-29 00:07 : ztar URL : 編集
零式や、このBMSプレイヤーどこにある??
そして導入方法教えてくれw
2007-03-29 14:04 : xenon URL : 編集
いいぜ 何らかの方法で俺に連絡をとってみるがよい・・・
2007-03-29 18:56 : ztar URL : 編集
ステマニ片手プレイヤーの俺からしたら
これはだいぶすごくみえるwww
2008-10-09 00:07 : 無気力さん URL : 編集
片手プレイヤーって時点で
俺の尊敬の的ですよ(^ω^;)
2008-10-09 22:08 : ztar URL : 編集
片手のしんどいところは
①できる曲に限界がある
②両手でできない
③筋肉痛
あんがい両手のほうが得ですよwww
てわけで
今からBMS初プレイしてみますw
2008-10-11 00:23 : 無気力さん URL : 編集
片手プレイは確かに一時やっていたんですよね。
ただ両手に戻ったときもう片方の手が動かなく
なるんでそこがデメリットですかねぇ。

BMSは今BOF2008っつぅイベントが開催中なので
そのへんを先ずDLしてみるといいかもしれません
2008-10-11 11:54 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ