自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Endureが直ったらしい

が、餌ヲリがやや目立ちます故スコア的には向上。しかしたまに
ニュータイプのヲリがいるもんで油断が出来ない。

「火サラの杖先が3.2mm下がった!来る!」

とばかりにストスマで潰されたり。被弾数は増えたものの自分的
には中々面白くなった気がします。心なしか軍チャも活気立って
きたような。

ついでに何か最近他ゲーからの移民者が目立つ気がする。俺も
そうだけど初心者の方がかなり増えてる感じ?俺は多分一番
人が増えた時期に始めたから団塊世代だな!
Wikiとか広めるマクロ垂れ流してみるとこから初めてみようかしら。
先代の教育者の皆様も四苦八苦されているようですが、今が
一番面白い時期ではないでしょうかね?

さて明日は次鋒、火曜日との戦闘が待っている。
中々の強敵だが俺は必ず生還する。サヨナラは言わない。またな。
関連記事
twitterへRTする 2007-03-27 : FantasyEarth : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-27 17:52 : : 編集
極秘情報あざーっす!(・s・)
2007-03-28 00:45 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ