自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ダブルニープレス

今日電車とホームの間に足挟まったコが居て、「ワオ!」って言ってた。はよ脱出しろよ。






print0176.jpg

昨日はかなり序盤で敵軍にドラゴンが3体出現。押せ押せムードの殺戮ショーの筈が一転。
広範囲ヘルファイアとかそういう次元じゃない、ステップで避けたら着地点に時間差で2発
どんな勇者だってバハムートが3体相手じゃどうしようも無い。別ゲーと化した残りの30分でした






☆オマケ☆
degas.jpg
関連記事
twitterへRTする 2007-03-03 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんというホバーキッ・・・いやこれはレバー入れKか?

ってよくみりゃダブルニープレスって書いとるやん・・・

ドラはなんとか暗黒あてて一時ご退場願うしかないですねー。それでもフレアうってきたら・・・ワオ!
2007-03-03 03:45 : パニスカ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-03 15:48 : : 編集
ステップで避けたら着地地点にもメガフレアとかよくありますよね。
この前ウェンズデイ?だかどっかの瓢箪MAPでztar さん見かけました。
2007-03-04 11:19 : ルイ URL : 編集
>パニスカ氏
いや、ドラは背景だ。ギャオー☆聞いてからステップすればいいのだが
たまに聞こえない時(他のSEと重なった時か?)があるから困る;

>ルイ氏
なんかどこ入っても高確率で瓢箪な気分です。
エルからじゃー中々いけないのにねェ。クラウス型と
瓢箪型一箇所ぐらい取替えしてほしいね!
2007-03-04 11:47 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ