自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

100,000HIT超えとる( ロ) ゚ ゚

はい今日はGvGでした。
放棄する所が多く、半ば落としあいだったようです。
ゲフェンは滅茶苦茶重かったのでCとVの砦を全て落としたりして
遊んでいました。やり方一つで色々なGvGが出来るんだな~って
やっぱ思うね。いかに戦闘させるか!という所で色々考えた
GvGでした。

そしてGvGだとDEF装備が完全駄装備な件
GvGにまで+10足枷持ち込む俺ダメス
まじ

RO0246.jpg

⊂( ^ω^)⊃ぶーん

そういえばブリーフが集まりません助けてくだしあ

最近PCとTV一体型のPCに着目してるんですが…
実際使ってみてどんな感じなのかというのがイマイチ。
そういった環境ある方いましたら情報くださいヽ(・ω・)ノ
素直に13~15型の液晶TVでも買ったほうがいいのかもね
関連記事
twitterへRTする 2005-05-08 : RO : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
100,000HITおめでとうございます。
これからもガンバッテネー!!
今度ブリーフを手土産に、遊びに行きますね。
2005-05-09 03:30 : hiro URL : 編集
期待シテルヨー
SD1階いけば沢山落ちてると聞いたのですがマジですか!?
2005-05-09 15:55 : ぜろしき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ