自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

血と汗となみだを流せ!

print0181.jpg













print0182.jpg













print0184.jpg













print0185.jpg

これだからやめられねェ・・・よな。












print0139.jpg

休日の連戦成果ペタ 特攻マシンが多いネツ戦とかだと火サラがイキイキとします。
逆にレインが常時降り注ぐのは当たり前、突出してきたサラをしっかり迎撃する弓が
1、2居るような戦場だと殆ど動きを封じられることも。何か最近スカウト少ねェ気がするぜ。
関連記事
twitterへRTする 2007-02-25 : FantasyEarth : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

てめーのスコアは純片手ヲリの俺を怒らせた
Lv35になってもクリ堀と召喚の毎日です(´・ω・`)
2007-02-25 23:12 :   URL : 編集
片手様の血と汗となみだでできています・・・
クリ掘り召還もしてるんだぜ!3戦に1回はな!

と、最速レス
2007-02-25 23:14 : ztar URL : 編集
前コメントにご丁寧なレスありがとう。

そしてなんというスコア。

最近雷皿が目立つなぁと思っていたんですが、やはり火の火力は偉大ね。

転ぶのが容易、コケヘルとかいうやつですか。
その後無事に逃げ帰れるもんなのかな。
2007-02-26 01:57 : パニスカ URL : 編集
余ダメ20kすげえな
俺も火雷(と氷火と両手オリ)いるんだけどまだオリしか20kいったことない。10キル越えはたまーに程度か

ランクインは簡単なんだけどねぇ・・・

使用頻度とかおしえてくれまいか。
俺はランス≧ヘル>ライト>スパーク>ボルト なんだけど。
2007-02-26 16:11 : てんちゅう URL : 編集
コケヘルはあんましてないきがするなぁ。味方ヲリとかと一緒に前でウロチョロしてスキあらばボォー
特攻もタマニネ。逃げ帰れるときだけ・・

使用頻度はランス>ヘル>スパーク>他は適所で かしら?
アイテムはハイリジェのみでエンチャとPOWポットは非使用デス。
なにしろHPがもたん!
2007-02-26 19:09 : ztar URL : 編集
こけヘルはダガー橋とかドランゴラとか密集地帯でたまーにやる・・・

やっぱランスメインか。個人的にキルはヘルよりライトのがとりやすいしライト>スパークは変えれないな

んーハイリジェ買うか
2007-02-27 09:13 : てんちゅう URL : 編集
キル取るのは他にお任せ。ヘルのダメージの大きさから勝手に増えていく感じで非常にマバラッス
2007-02-27 18:05 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ