自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

最近の弓に思う事

サラを始めて思う事。今まで自分がやっていた弓スカウトの捕食対象となって初めて学ぶ事多々。
火サラである俺は最前線に留まらなければならない事が多く、余計に弓の対象となり易い。
そう、サラが戦場によって活躍出来るか否かというのは敵の弓スカウトの腕前に拠る所が
非常に大きいのだ。つまるところスカウトが少ない、もしくは自分を狙おうともしない
スカウトが居る戦場においては俺は大いに暴れることができるだろう。

・・・とまぁそんな事はどうでもいい。これは基本でありWikiや他をあたってくれという話。
しかし思った以上に自分が最前線に立ってもあまり弓に狙われない事が多いと感じるのだ。
否、狙われてはいるのだろうが・・・当たらない。当たらない弓など牽制にすらならない。
ましてやサラからヘルファイアをまともに喰らう弓などいてはならぬ。悠長に突っ立っている
場合ではないのだ。不甲斐無い。でもいるんだよね・・・そういう輩が沢山。












まったく・・・・・・












print0101.jpg

もっと修行しろよな・・・こいつら・・・
(※本人達の名誉の為、名前は伏せてあります)
関連記事
twitterへRTする 2007-02-23 : FantasyEarth : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その人たちは状況がわからなくてつったってたんじゃない!
零にゃんに燃やしてほしかっただけなんd(本人達の名誉のため俺がカミングアウト
2007-02-23 23:11 : fenrirで・・ry URL : 編集



         何 故 殺 し た !!!



いやー弓ね。ちょっとイーグル取ってみたんだがすごくいい。

パニ→ガドブレ→イーグル→何 故 殺 し た !

イーグル当たりずれーって聞くからよほどあたらないものなんだろうなと思ったけどそうでもなくね?
確かに狙いより若干上狙わないといけないけどさ。

パニ後の必死の逃走中に打つから警戒されてないだけかね・・・

しかしこれだとトゥルーはよっぽどあたるんだろうなと。

でも今の流行はエアレイドらしーじゃないですか!
皿だと相当ウザったいんでないかい?装甲は紙だろうし。

関係ないんだが両手ヲリって立ち回り難しいと思うのは俺だけかね・・・
2007-02-25 05:37 : パニスカ URL : 編集
まぁゴブリンがイーグルとか当ててきたらたまらんがね


>イーグル当たりずれーって聞くからよほどあたらないものなんだろうなと思ったけどそうでもなくね?

逃走中の敵には当てやすいですがランダムで左右に動かれると運要素が絡むと思いますネ

>しかしこれだとトゥルーはよっぽどあたるんだろうなと。

感覚としてはイーグルをライフルとすればトゥルーは極太レーザーの照射だな!それぐらい違う

>でも今の流行はエアレイドらしーじゃないですか!
皿だと相当ウザったいんでないかい?装甲は紙だろうし。

転ぶのが容易故、突撃時には嬉しいスキルの一つだ。逃げる時に当てられると呪いたくなるが

>関係ないんだが両手ヲリって立ち回り難しいと思うのは俺だけかね・・・

さぁ・・・(・ω・)
2007-02-25 11:52 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ