自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

次回予告?

print0091.jpg

第二回擬似譜面職人出動鋭意製作中陰陽師万歳。
出来あがるのが先か俺が精神崩壊起こすのが先か。






さて今日も火サラ@Lv26。高確率でランクインはするものの、DEADが3~4と多かったり。
脆いくせに接近しないといけない火サラ、ここで突っ込んだら死ぬ、今なら生還できる、
等の進退の判断が怪しすぎる。経験だろうか、このへんは。膠着している時はランスで
いいのだがどーも一発を狙ってしまう傾向にあるようで。覚え書きとして各種対策をメモ

◆対両手ヲリ
仮想敵。積極的に圧力をかけるべきである、が、間合いを誤ると飛び込まれてdmg負けしたり。
僻地ならスキあらばランス、といったところであろうか・・・スタンプしてるのがいたら消毒。ボァァ

◆対片手ヲリ
ヘルしても3桁乗るぐらい、ランスは2桁。突っ込んできてくれる分にはまだいいが、ヘルが
届かない位置でウロウロされると悶々とする。火サラの餌ではあるが、ステップで高低差を
活かした間合い詰めをされると、相打ちバッシュを頂いて以下略となる事もあるのでPOW管理
しっかりしつつDOTダメージで削る。勿論味方がバッシュを喰らったらお仕事の時間。ボァァ

◆対火サラ
同職。ランスもらうとピキッとなるが我慢。積極的な交戦は無しで、スキあらばボァァ

◆対氷サラ
タイプ柄前に出るので、凍ると死が見える。どいつが氷サラなのかは覚えておき、弓に
任せるのが無難でしょうかね。カレスでこちらの味方が氷像になりまくる筈なので、そう
なったら接近してくる両手や片手を燃やす準備をするべし。カウンターかますのがお仕事。

◆対雷サラ
悪霊退散悪霊退散

◆対弓スカウト
攻めの時は転ばせてくれる有難い御方であること多々。逃げる時にマークされたら俺は
その場で天を仰ぎ手を合わせ懺悔して嗚呼神よ我を見捨てたもうな、あの呪わしき弓を
呪い殺せよと数回念じてから死んでやる。

◆対短剣スカウト
ブシュッ ウワァー






前途多難。
関連記事
twitterへRTする 2007-02-20 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ファイル名がもうやばいにおいがするぜぇ
2007-02-20 01:51 : 綾 URL : 編集
Chaos euro
どんな音楽か想像できない!


関係ないけど、これ貼ってきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/utMU9Ui4807r4
2007-02-20 04:35 : ざぐ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ