自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

適当帝国

エセスティア大陸争奪戦。本職で燃えたい所ではあるが、早々上がりもしない上に上がっても
変化の少ないスカでやるのは少々虚しい。バトルの鉄則、敵を知り、そして己を知る。






print0067.jpg

ソーサラー誕生 in ゲブランド






・・・・・・は、いいのだが






print0066.jpg

何だこの国は
関連記事
twitterへRTする 2007-02-13 : FantasyEarth : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

考えてないようで考えてたりするんだけどやっぱ適当なんだぜ!

シュア島古戦場跡でB:4に敵キプがあってもF:7に建てちゃったりするんだぜ!キプなんて適当だぜ!

でも力押しで敵キプへの怒涛の攻めで勝っちゃったりするんだぜ!それでも計算通りなんていう奴ぁ一人もいないんだぜ!

パニスカがやたら多いんだぜ!国民性なんだぜ!

適当だけど舐められるのが大嫌いなんだぜ!国民性なn

いいとこですよ。多分。

ムスカ○○は戦場でもムスカやってるしね。


そしてゼノサントラ来た。紅蓮の騎士でご飯3杯いけちゃう僕は10年前の調教が今も生きているようです。
2007-02-13 06:31 : パニスカ URL : 編集
よし分かった・・・俺の組み合わせを教えてやる!ここを見た貴公等は幸いなり

m01.wma タイトル画面→STARS OF TEARS(OUT TAKE)
m02.wma キャラクターセレクト→おらが村は世界一
m03.wma MAP選択→蒼き旅人
m04.wma フィールドA→情景
m05.wma フィールドB→盗めない宝石
m06.wma 国内MAP→つわものどもが夢のあと
m07.wma 戦争優勢→鋼の巨人
m08.wma 宣戦布告→氷の顎
m10.wma 戦争メインテーマ→死の舞踏
m11.wma 戦争劣勢→導火線
m12.wma 勝利テーマ→翼
m13.wma 敗北テーマ→星の涙、人の想い
m16.wma フィールドC→風が呼ぶ、蒼穹のシェバト
m17.wma ブリーフィングルーム→タムズ 海の男の心意気
m19.wma フィールドD→予感
m20.wma レベルアップ→そのまま

フィールドは結構適当だが・・・中々雰囲気に合うんだぜ!
2007-02-13 12:09 : ztar URL : 編集
シェバト(゚A゚)・・・

どっからそんなもんもってくんだよwwwwwwwwwww
2007-02-13 22:07 : ふぁいん URL : 編集
適当帝国は本当に適当です。たまに繊細な人もいますが、今日とか
戦争gdgdでもまぁこんなもんだよなって笑って適当こいてます。
ちなみに水戸黄門とか軍曹とかいろいろいるよ。おもしろいよ。
…ちなみに適当の意味は適切で妥当ってことだからな。
間違えたらライル様に踏み付けられるんだぜ。

じゃ、チラシの裏に書き殴たものを張りつけて俺は去るんだぜ(゚∀゚)
要するにおいでませゲブランドって意味なんだぜ。
2007-02-13 23:33 : 通りすがりのゲブ民A URL : 編集
>ふぁいんタン
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BC%E3%83%8E%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B000793EKC

>ゲブ民A様
しかし昨日はやたらと強くなかったですか。俺もLv15から前線ヒャッホイしてましたけどm

ライル様次期秘書官目指して貢献していきます。
2007-02-14 01:09 : ztar URL : 編集
ゲブ民は祭り大好きなんだぜ。だから祭りになると強くなるんだぜ!
でもどこがどう強くなったかは誰も知らないんだぜ。
本気になっても適当だぜ!

ちなみにああいうゲブは目標戦やゲブがあまりいかない
珍しいところに入ると高確立で見られますよん。
あとゲブランドは瓢箪地獄だぜ。
2007-02-14 17:51 : ゲブ民 URL : 編集
お買い上げしてしまったのですね・・・
2007-02-16 03:21 : ふぁいん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ