自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

rage against usual

print0040.jpg

色々環境が整ったので1戦争分丸々撮ってきましたよ!
ほぼ常時前線なので数ある動画の中では割と飽きない方か?
FEの魅力は存分に詰まって・・・いませんね、ネタ動画という
ことでひとつたのむ、参考にはなりません。

20分以上あるのでどんな動画なのか最初にまとめておきます



・おれはLv35の弓スカウト
ダガー島でサーセンww
・ポッター公国 VS 適当帝国 in A鯖
・丁寧なプレイを心がけるよう前向きに検討しました
・部隊服 ラヴ
・途中でティンティウン.wavが聞こえます どうみてもIRC反応音です
・わしのトゥルーショットは百八式まであるぞ
・クリなんぞ掘ってんじゃねェ!
・氷が割れたような気がしましたがすみません
・戦闘中のリロードがたまらない
・蜘蛛矢?食えんの?
・ハイド!ゴソゴソ・・・ウワァ
・ステップステップステップステップステップステップ
・死人が一杯だ・・・堪んねェ、ゾクゾクするぜ
・ヲリ?食えるかな?かな?



Stage6動画なのでこちらから。重い時はDLしてからを推奨
http://stage6.divx.com/content/show/1103671
関連記事
twitterへRTする 2007-02-02 : FantasyEarth : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんというか優勢すぎワロタ。

なんというか前に出すぎワロタ。

なんというかティウンティウンワロタ。

なんというかダメ与えすぎワロタ。

BGMのゼノギが良すぎてワロタ。

弓もいいものだなーとパニスカはオモタヨオモタヨー

後ssツールとてもイイヨーアリガトー
2007-02-03 01:06 : パニスカ URL : 編集
ゼノギアスサウンドセットは自慢の一品ですぜ・・・

まぁダガーは特攻してナンボでしょう うん
2007-02-03 02:44 : ztar URL : 編集
ゲブ民です。
驚いたのは画面の動きの滑らかさ。
私のPCだとダガーはカクカクです(ノ_・
スペックが高いとこんな感じなんですね~
部隊の人が映ってましたw
2007-02-03 09:41 : ルイ URL : 編集
今なら15万あれば余裕ダヨー
確かにFEでここ以上厳しい環境は中々ないかもねェ
2007-02-03 13:30 : ztar URL : 編集
ダガーとシュアの重さは異常

ダガー、シュア、ドランゴラ以外のMAP
ソーンとかワーグノスとか撮ってきて!
2007-02-03 20:45 : 綾 URL : 編集
参考というよりは見てて面白い、
何か一味違った内容のが撮りたいなぁ。

といってもネタプレイなんかしたら他に迷惑だから難儀デスネ
2007-02-04 00:54 : ztar URL : 編集
動き滑らかだΣ(;゚Д゚)・・・

!( ゚д゚)トゥルーショットにエフェクトあったのか

ティウンティン

( ゚д゚)これが本当のFEZなのか!

PS:エルソード、一緒だ(o・ω・)o
2007-02-04 02:33 : たぬ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ